2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#254 おめめにモロコシささってた

ナチョ・リブレ見てきました。

これはひどいwwww
だが そ こ が い い
まさにそんな映画。

主人公のナチョは貧乏修道院で孤児達の料理を作り働く
おデブで冴えないプロレス好きな修道士。
食材を買うお金が全然無いせいか作る料理がこれまたひどいww
子供 「サラダが食べたいよ;」
子供 「これ美味しくない・・・」
ナチョ「そんな事はないさ。ど~れ・・・ぱくっ ぶッ!!・・・失礼」
他の修道士からも
   「こんなに不味い料理は始めてだ!」とかw
少し落ち込んだ様子で街に買い出しに行くナチョ。 
壁に貼られた一枚のポスターを発見。そこには・・・
「来れ新人プロレスラー!参加者には賞金200ドル」
これだ!!
修道院でプロレスは禁止されているため秘密で参加する事を決心したナチョ。
「男なら誰でもピチピチとしたパンツを履きたい時がある!」
ナチョの覆面レスラーとしての戦いが今始まった・・・。

(ネタばれしマサチューセッツ)

この映画の面白さの一つは場面の切り替わりがアッサリとしたところ。
観客を引っ張っておいて・・・どっと盛り上がったまま何事もなく次の場面へ行っちゃう。
その後の処理は一切なしw
例えばナチョと相棒のヤセがチンピラ二人に絡まれるシーン。

街でのパーティーの帰り、二人が乗ってきた乗り物が置いてあるとこへ戻ると
チンピラがタイヤをナイフで刺してるとこに遭遇。
ナチョ 「おい!何するんだ!!」
チンピラ「へへへ・・・。」
不気味な笑みを浮かべるチンピラ。その手にはギラギラと輝くナイフ。
一方手に焼きもろこしを握りボーっとしているヤセ。
4人それぞれの顔がアップになり、それなりに緊張の場面。
緊張が最高潮に達したその時、ヤセの手がサッと動く!
チンピラ「ぎゃーーーー!!」

目にモロコシ刺さちゃったwwwww

これには前に座っていたオバサンも、隣に座っていたおねーちゃんも大爆笑。
画面は何事もなかったように修道院へ。
あの後どうしたのさ!!wwwってツッコミを誰もが心の中でしたはずw
この絶妙な場面切り替えが素晴らしいw

他の面白い要素は、なんといってもナチョ役のジャック・ブラックの演技。
w970416702-view.jpg

この顔で、おれはかっこいいんだぜ?と決め顔を作りつつ
妙な決めポーズをするもんだから・・・その度に観客苦笑w
たまーーにある真面目な場面も全くしまりが無く、どこか間が抜けてる空気。
そしてクライマックスに流れるのはカントリー風なのんびりとした音楽。
何故ここでそれ!!wwwってツッコミを誰もが(ry

ちょっとお下品でギャグもべたべただったけど、こんなに笑ったのは久々!
レンタル開始したら2,3回は見ちゃいそう。
この手のオバカ映画が好きな人は絶対楽しめるはず!
みんなもナチョを応援してやってください(*´Д`*)
映画・テレビ | 2006/11/13(月) 15:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

