2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#251 やっぱり君は魔女だった
土曜に買ったXboxのソフト

バレットウィッチ

すんごい面白かった!まず主人公の設定が

ホウキのシルエットをした巨大な銃を持つ魔女

もうこれだけではぁはぁしちゃいます。特に巨大な銃ってあたりg
ストーリー等はリンク先参照で!

説明書もろくに読まずレッツプレイ。雰囲気はバイオハザード系にアクションが入った感じ。
かっこよく登場した後、すぐに雑魚と戦闘開始。
操作方法が全然わからず地面や空に銃を撃ってるとこに容赦なく撃ちこんでくる雑魚兵。
タタタタタッ
ちょwまってw??やめて???w
「・・・あう」
開始1分で死亡・・・○| ̄|_ 
なにこのクソゲ!wと、思いつつも何度もコンティニュー・・・
10回弱それを繰り返すと操作にも慣れて、すいすい進めるようにw
そうなってくると、このゲーム・・・おもしれEEEEEE。
調子にのって敵を撃ちつつ、ガソリンスタンド近くの車も一緒に撃ってみたら

どがーーーん!!!!誘爆してガソスタ大爆発www

至近距離から撃っていたため爆発に巻きこまれて即死^
余計な事はするもんじゃないな・・・と悟った瞬間でした。
その後も、いきなり降ってきた車に潰されたり、がんばって倒した巨大な敵の下敷きになったり
自分が唱えた魔法(メテオ)によって崩れてきたビルの下敷きになって死んだり
そんな事ばっかりだったけど、こまめにコンティニューポイントが設けてあってリトライしやすい親切設計。
バイオ系とは違って謎解き等、お使い要素が全くなくサクサク進めちゃいます。
結局・・・土、日の二日間でクリア(*´Д`*)<エンディングもヨカッター!
もちろん強くてニューゲームで2週目突入(´∀`)
せっかくXbox360買ったのにオブジェになってるっていうそこのアナタ!
バレットウィッチ・・・オススメデスヨ。

その他のゲーム | 2006/11/06(月) 09:50 | こめんと:(4)

な、なんだtt-!

かってみっかな・・・・

でも、アイドルマスターとエロバレーがほしかったりもすr
2006/11/07 火 14:00:07 | URL | L猫 #-編集

おまさの事だからエロバレーも買うんでそ?
レビュー【はい、お願いします】

2006/11/07 火 22:47:40 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

【特典カード】【はい、お願いします】
2006/11/08 水 21:06:41 | URL | とp #-編集

エロバレー、1買ったんだけど1日で飽きたからなぁw
特典カードにはそそられるけd・・・・
2006/11/09 木 02:56:27 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

