2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#250 メインは何故か麺だった
「昼飯どうする?」
「どっか新しい店開拓しよう。」
今日は友達と買い物。
ちょうど本屋にいて目に付いた雑誌が信州のうまいラーメン屋
「お、これみて決めよう。」
「おれこの店の食べて吐きそうになったことある」
「うほw臭いトンコツ系か・・・。」
「これ美味そうじゃない?」
「いいね。でも2時までじゃん。」
「もう1時半か・・・。」
「・・・・ダメだ。ちょっとウ○コしてくるから決めておいてw」
どうも途中に飲んだジュースが腸クンを刺激した模様。

「決まった?」
「めんどくさいから駅の近くに新しくできた鍋の店で。」
「おー鍋いいねw」
割と近かったので5分くらいで着。

「何にするかな」
「食べ放題すき焼きorしゃぶしゃぶも捨てがたい・・・」
「うむ・・・」
散々迷った挙句、二人とも結局ランチ向けの鍋セットに決定。
「以上でよろしいでしょうか?」
「あ、カニクリームコロッケも」
「そいじゃフライドポテトもお願いします。」
そう、ワタシはどこへ行ってもフライドポテトを頼む男・・・。

「やっぱ肥溜めネタとかあった時代がよかったなぁ」
「ホッピングで飛び込んだり、ピザを肥溜めに見たてたりとかねww」
「そうそうww」
アホな話をしているとカニクリームコロッケを筆頭に料理着。
「うお。鍋ちっさw」
「ウドンやたら多くねえええ?」
「普通鍋食べ終わって〆にウドンいれて食べるような・・・」
もはや鍋というより、ほ・う・と・う
nabee.jpg

「このカニクリームコロッケ絶対冷凍」
「ほお、一個頂戴」
海原雄山だったら激怒して皿投げるねww」
「いあ雄山は、こういう店入らないよw」
「それじゃ山岡さんも入らないんじゃないの?」
山岡さんは自分じゃ入らないけど同僚に連れられて入って
 この店はだめだ。出よう!騒がせ賃だ。とか言うん。
 そして料理長が半ギレで出てきて、そこから話が発展してくw」
「なるほど。てことは、同僚から誘われなければ美味しんぼ終わりだね」
「うん、まぁ・・・」
始終美味しんぼ話で盛り上がったまま、いつのまにか完食。
お値段は二人で2000円弱。まぁこんなもんなのかなw

あとは服を買ったり
「なんかトレーナーとかパーカーって俺が着ると大抵寝巻きに見えるな・・・」
友達が集めているジョジョの古本を探しにいったり
「ここにもねえ・・・」
「もう新品で買えば?」
「古本じゃないとだめ。これは譲れない!」
すっごい久々にXboxのソフトを2本↓衝動買いして帰宅。
xc.jpg

野郎二人なかなか楽しい秋の1日でした。








その他 | 2006/11/04(土) 09:49 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

