2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#115 ウ○コ色はちょっと
仕事の帰り何故かジーパンを買いに
ノリ的には、そうだ。京都へ行こう。系?
なんとなく屋上駐車場に車を停めて店内へ
屋上からなので階段を下りるわけです
その階段を下り視線を上げるとそこには・・・



ランジェリーショップキタコレ

仕様ですか?www
父さん・・・僕ハ目ノやり場ニ困るワケデ・・・
敵の誘惑を鋼の意志でかわし、なんとか目的の店着。

暫くジーパンを見ていると横から店員が口を挟んでくる。
「秋冬だと、この生地が流行ってますよ~」
「ほー」
「色は、コレなんかどうでしょう?」
「へー」
適当に相槌しつつ一応みてみる。
・・・よりによってウ○コ色かいwww

ひとしきり話すと、元の場所へ戻っていく店員
今が好機!
ごく普通なジーパンを手に持ちレジへと!

「ご試着ですか?^^」

うほwwいいスタンwwww

「ジーパンは、サイズが色々あるので試着したほうがいいですよ^^」

それもそうか・・・・
試着してみる。
うーむ サイズばっちり
試着を終えカーテンを開ける。

「試しにこれもどうです?^^」

ウ○コ色のジーパンを手に持ち万遍の笑みを浮かべる店員
しょうがないので試着

「いかがですか?^^」

・・・似合う以前に

激しくウ○コ色
鮮やかにウ○コ色
100人中100人が、それを連想するほどの見事なウ○コ色
これはいかんてwwww

「とりあず、これでいいです^^^^^;;;」

普通なジーパンを握りしめレジにエスケプ
ウ○コ攻めとは想定外だった・・・

ちなみに店員の穿いてたジーパンの色は  ・・・

まず自分で穿いてから客にすすめていただきたいwwww


















その他 | 2005/11/10(木) 20:16 | こめんと:(5)

ウンコーーヽ(゚∀゚)ノーー!!



ごめんなさいごめんなs
2005/11/12 土 20:44:59 | URL | r_o #w25KXeVY編集

華麗に文字の一部を伏せるのを忘れた罠v-39
2005/11/12 土 20:47:09 | URL | r_o #w25KXeVY編集

丁度カレーたべてt
そして隣にはトイレットペーパー
ごめんなさいごめんなs
2005/11/16 水 21:21:39 | URL | おまさ #-編集
自分の今履いてるジーパンが「ちょっと硬めのウ○コ色」。
激しく鮮やかな色じゃないけど…冬には暖かくて良いと思うんだけど…。

冬用のボトムは「ちょっとゆるいウ○コ色」「ノーマルウ○コ色」「ちょっと硬めのウ○コ色」とかが揃ってます…。
あぁ…血便…も…。
2005/11/18 金 19:46:46 | URL | nanasi #-編集
うほwwwウ○コ色豊富すぎwwwwww
この冬はウ○コ色で攻めるのですね・・・・。
・・・血便て・・・・・・はげしく【興味があります】wwww



2005/11/18 金 22:50:25 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

