2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#249 財布に入れとくべきだった
c_m.gif  まかせんしゃいって・・・どうするっていうのよ
    もしや精霊魔法で強行突破?!それかスリプルで寝かせちゃうとか?!
    なんだか後ろ姿が頼もしくみえる・・・。お、係員と話始めたわね。

20060830002621.gifすいません!・・・チケット落してしまったんですが;

c_m.gif  素直に謝ってるううぅぅぅぅ!私のドキドキは一体・・・。

20060830002621.gifここに着いてから落したみたいで・・・。

gm6r.jpgちゃんと探してみたんですか?

20060830002621.gifはい;何回か見たんですがどこにも・・・。

gm6r.jpg・・・今回は大目にみます。次からは気をつけてください。

20060830002621.gifありがとうございます・・・すいませんでした;

gm6r.jpgほら、お連れの方も早く。

c_m.gif  はい。どうもすいませんでした。


20060830002621.gifざっとこんなもん。 ふふん

c_m.gif  ふふんって得意げだけど、ただの謝る人だったじゃない。

20060830002621.gifああいう時は素直に謝るのが一番!

c_m.gif  ま、まぁそうだけど。

20060830002621.gifOKAYAMA行った時も新幹線の切符落とした事があって今と同じ手口で

c_m.gif  常習犯かっ!てか、切符の類はちゃんとしまいなさい?!

20060830002621.gifあとは駅員が他のお客と話してる時に、その脇をすっと通り抜けるって技も。

c_m.gif  それ完全に犯罪じゃ・・・。

20060830002621.gif気配を消しつつ、当たり前のように通るのがポイント。
    みんなも困ったときは是非やってみよ~。

c_m.gif  そんな事オススメするな!?

20060830002621.gifいやほら・・・これも一種のシティーサバイバル術?
    あ もし捕まっても自己責任でお願いしますね。(はぁと
    他にはビルから下のプールに落下した場合
    着水する瞬間に体を ┃→∧って感じで開いて衝撃をうまく逃がすとか

c_m.gif  って・・・ロックマンの登場形態かっ!

20060830002621.gif火の中を逃げる際は水を大量に飲んでおくと細胞の治りが早いとか?

c_m.gif  それ両方ともワンショットワンキルのあの人が使ってた事じゃ・・・。

20060830002621.gif・・・用件をきk

c_m.gif  あーお腹すいてたんだった。何か持ってないの?

20060830002621.gifんー・・・白くてドロドロしたのなら・・・ごそごそ・・・

c_m.gif  え?そんな・・・

20060830002621.gifん・・ぁ・・もう少しで・・・

c_m.gif  ちょと、ちょっと待って?

20060830002621.gifはーぶぺぇすとぉ~ てれれれん♪
pe-suto.jpg

c_m.gif  (紛らわしい・・・)
    そ、それいつのやつよ。

20060830002621.gif旅に出る前に隣のリナ姉さんに貰ったやつ。

c_m.gif  もったいないし食べてみるわ・・・。

20060830002621.gifもったいないお化けがクルネ。

c_m.gif  うっさい!
    もぐもぐ・・・これ、なんか不思議な味がするわね。隠し味なんだろ。

20060830002621.gifそういえば・・・

 mf9r.jpg聞いたわよぉ。そこの可愛いチョコちゃんと旅に出るんだってぇ?
     道中お腹も空くでしょぅ。コレ作ったから持っていきなさぃ。


 20060830002621.gifありがっつ!

 mf9r.jpgそんじょそこらのペーストと違うわよん。なんてたって隠し味は私のラ・○・ジュース。

20060830002621.gifとかなんとか。

c_m.gif  ぶっ! リナ姉さん何いれてんのよ!?!?!結構食べちゃったじゃない・・・。
    口直しに何かまともな物を・・・。セルビナにいい店ってないの?

20060830002621.gifえーと、ヴァナディールの歩き方:ザルクヘイム編によると~
    この先にあるチュースデイって肉料理屋が4つって書いてある。

c_m.gif  ほお・・行ってみましょ。

20060830002621.gifチャンスは毎週っ♪チューチューちゅーs

c_m.gif  のりのりで歌うな!?



思いつき FANTASY 20XX | 2006/11/03(金) 10:44 | こめんと:(3)

ちょww
リンクのブログの名前ちがくね?w


2006/11/03 金 13:13:02 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03 金 13:14:25 | | #編集

あれww
失礼しました・・・・・・w
2006/11/03 金 13:53:03 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

