2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#248 結構有名な騎士だった
本人も忘れてるので今までのあらすじ

なんとなくサブリガン皇国を目指したオマサとチョコボのマジックローター
ウィンダスを後にしたものの、皇国の場所も分からずとりあえずマウラへ。
その船旅の最中タイミングよく幽霊船に遭遇。襲いくるお化けの群れ。
もう船の中はぐちょぐちょのげにょげにょ。どこぞの新幹線の中と同じデスネ。
マジックローターが何をできるわけもなくオマサは船酔いでグロッキー。
絶体絶命と思ったその時・・・伝説の技を叫ぶ声・・・。




c_m.gif  こ、この光ってまさか・・・

mf12-doku.gifまさにガスだね・・・?

c_m.gif  マサカズとか全く関係ないから!

mf12-doku.gifん~~アナタあの時「負けず嫌いの人だった」って言いましたよね~?

c_m.gif  似てない上にいきなり解決編か!おそらく笑うカンガルー・・・
    せめてもっとメジャーなとこを・・・。
    って、いつの間にかお化けどもが倒されてる。

mf12-doku.gifふぅやれやれだぜ。

c_m.gif  アンタ吐いてただけじゃん・・・

mf11.gif
・・・怪我はないか?

c_m.gif  え?あ、はい。

mf12-doku.gifうっ・・・・!

c_m.gif  どこかやられてたの!?

mf12-doku.gifお尻が縦にぱっくr・・・ぐぅふっ

c_m.gif  (またベタな事を)

mf12-doku.gifツッコミはや・・みぞおちをクチバシで突くのは・・・はんそ・・く・・・。

mf11.gif
その様子なら心配なさそうだ。
    しかし、いつもなら甲板の上をフラフラしてるだけなのに今回に限って何故船内に・・・。

c_m.gif  何かを狙ってたんでしょうか?

mf11.gif
ふむ・・・。

mf12-doku.gifい、息でき・・ね・・・。

───間もなくセルビナに到着します───

mf11.gif
もう到着か。たまにはゆっくりと釣りでもしたいものだ。

c_m.gif  危ない所を助けてもらい本当にありがとうございます。

mf12-doku.gifいえいえ。

c_m.gif  (こいつは・・・)

───セルビナに入港します───
serubina.jpg

20060830002621.gifひっさびさに普通の顔色になった・・・・。

c_m.gif  やたら船の中が長かった気がするわね・・・。

mf11.gif
では私はこれで。最近、獣人達が不穏な動きをしてるらしい。用心しなさい。
    縁があればまたいつか。二人の旅に祝福を!
    (喋るチョコボとはおもしろい。そしてあのミスラ・・・どこかで・・・)

c_m.gif  名前聞くの忘れてたわ。
    (でも、あのマントの紋章見覚えが・・・。)
    とりあえず税関ぬけてゆっくりしない?お腹もすいちゃった。

20060830002621.gifそれがその・・・ごそごそ・・・
    ・・・・・ごそごそごそごそごそりげす

c_m.gif  ん?もしかして・・・チケット失くしたの!?

20060830002621.gifと、ここでネタばらし

c_m.gif  丸見えはいいから!!

20060830002621.gifおそらくトイレでした時、拭くのに使ってしまったようですな。きゃぴ

c_m.gif  どうするのよ!またお金払うの?!もったいない・・・

20060830002621.gifっふ。ここはワタクシにまかせておきんしゃい。



思いつき FANTASY 20XX | 2006/10/29(日) 13:59 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

