2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#247 気がついたら秋も深かった
時間とは不思議な物だ。
あっという間に過ぎてしまう時もあれば、1瞬をとても長く感じる時もある。
つまり更新しないでいたら、いつの間にか10月も終わりになっていたのである。
だいたいそんな感ぢ。


この一ヶ月何をしてたかといいますと・・・

こんな事をしたり(ぼかぁもぉおぉ
ahun.jpg

こんなトコに行ったり(ヨコハマー!!ヨコハマー!! カシャカシャ
yokohama.jpg

今流行りのYouTubeでアニメを見まくったり(9話から韓国語に吹き変えはやめていただきたい;

映画を見にいったり(もちろんソロ^

レディ・イン・ザ・ウォーター

ホラーと思いきやファンタジー。なんだか感動した!
見かたをかえればコメディにもなりそ・・w

16ブロック

ブルース・ウィリスのしなびた中年役がはまりすぎ!
CMでブルース史上最悪の日って言ってたのでダイハード系かと思ったんだけど
アクションはほとんど無く逃げ回る感じかな。
これもどっちかというと感動物。なんかぐっときた!
この映画で出てきた素敵な謎かけがコレ↓

アナタは車の運転手。
運転をして暫くすると道の脇に3人が車を待っています。
その3人は・・・
・今にも死にそうで病院に運ぶ必要のあるお婆さん。
・命の恩人でもある親友。
・自分の理想ぴったりの女性。
車には1人しか乗せられません。さぁ、アナタなら誰を乗せる?


こっそりtellでもください!

ついに古代2系もコンプ。
kodai2.jpg

これで・・・あんな手やこんな手でアナタを責めちゃいます。
フリーズで動けなくしたとこに、クエイクで下からズズーンて突き上げたりとか
フラッドで濡れ濡れのとこに熱いフレアを・・・
物好きな方には激しいトルネドや、ビリっとするバーストも・・・
まぁどちらかというと責めるより責められたほうが好きでs

そうそう、ウィンダスに現れた亡霊も払ってきました。
覚えた古代魔法で、極楽へイかせてあげるわ!と、やりたかったんだけど
ストークして話を聞いただけで勝手に昇天。もっと楽しみたかったのに・・・・^

だって、わたくしめの信条は・・・現世快楽最優先!!





映画・テレビ | 2006/10/27(金) 01:05 | こめんと:(5)

Qさんへ
今度URL教えてくださいw
2006/10/28 土 01:38:48 | URL | おまさ #JalddpaA編集

え~
URL書いたのにひどい!!
ところでメリポで古代魔法覚える時代になったのか
お金かからないで良いね^^
メッセンジャーも導入したからメアド教えてくれーい
2006/10/28 土 19:49:17 | URL | Qwi #q1cvaNjE編集

ぼかぁもぉおぉ、って感じで1ヶ月か!
うらやm…げふげふ。
責められるのも、責めるのもいいものなのです。
2006/10/29 日 06:40:36 | URL | Q猫 #-編集

更新やったー(^-^)
2006/10/30 月 02:25:26 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

メッセンジャーのアド載せるの忘れてた!w

11月は10月よりは更新したいと思う所存でございます!
2006/11/03 金 12:14:43 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

