2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#245 『ん』じゃなくてよかった・・・
れちさんからまわって来たバトンをやってみましたヨー。

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題は「ひとりだち」
ですって!
朝によくなるのとは違うヨネ^

: ひいたのに ひいてない ひきはじめ ひ、ひまだと 秘密
石臼でもひきたかったのかな・・・
: とは 友達 ともさんの 時 飛んでた
ザ・ワールドktkr
: 理由 旅行 了解 料理 両方
りってあんまり使わなそ・・w
: だよねぇ だもの だって だったら だったから
単語ねえええw
: ちゃったのは 調子 ちなみに 違うから ちよくて
ギリギリセーフ^

1)回してくれた方の印象をどうぞ
ん~~しっかりしてそう!そして何気にえっちぃ。
これから色々とお世話になりそうです!

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
5つも・・・
・優柔不断
・人がいい
・だまされやすい
・えろい
・怒らない

実際50万の教材買わされそうになったことが^

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
・プラス思考
・えっち

気があえば気にしないかもw

4)では反対に嫌いなタイプは?
・お金にうるさい人

あとは特には!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
手がもう2本増えたら便利かなぁとか、予知能力使えればロト6当てちゃってウマーとか・・?

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

TAKE ON ME サイコー!!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

らぴさん
例のブツほんとありがとう!

よよち
また集まってワイワイやりたいね!

あきらくん
ついでにリンクしちゃう!

そして文字のお題は・・・
 お か ひ じ き 
とっさに5文字の言葉でコレがうかんだオレって・・・


その他 | 2006/09/24(日) 00:41 | こめんと:(2)

ちょwwwwwwまだ名前さらしてないわけだがwwwwwwwwwwww

そして最近携帯変えたばっかりで全然メールとか変換してねぇえwwwwwww

昔の携帯でやるか(´д`)
2006/09/26 火 17:21:50 | URL | L猫 #-編集

ぉwwww
2006/09/26 火 19:14:38 | URL | 元L猫 #ZK1Wrs3o編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

うううっ結局9月は1度も更新しなかった更新できなかった・・・orzなんか仕事も忙しくなりつつあります・・・まともにFFをする時間がなくなりつつあるようでー最近はこっちを1日1時間程度ですかね?やっちょり
2006/10/01 Sun 01:38:38 | 猫のきまぐれ。
