2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#243 すり足すり足
そう・・・私は体重移動のできない男・・・(銀河鉄道999風味
sinai.jpg

実は9月の頭から剣道始めてました。
自転車で5分位のとこにある道場に通っているのだけど
その道場の大先生のお歳はなんと90歳。
90歳で普通に指導してるのにはビックリデス(; д)  ゜゜
リアルヨーダかと・・・。

まわりの人は皆経験者で自分は全くの未経験。
練習風景は自分だけ違う意味で別世界^でも面白いし運動になるので問題なす(*´Д`*)
飽きやすい性格だけど、長い事通えるといいなぁ・・・。

ちなみに・・・稽古中はノーパン^ 
べ、べつにスースーして気持ちいいとか思ってないんだからね!

その他 | 2006/09/23(土) 00:49 | こめんと:(7)
頭!頭!

剣道頑張れー
2006/09/23 土 10:54:36 | URL | onekomaru #-編集

ノーパンて…それはおまささんの趣味?!
それともヨーダ師匠の趣味?!

それはそーと、その剣道場にリアルミスラはいますか?
そして、その子も、のーp…げふげふ
2006/09/23 土 10:58:54 | URL | Q猫 #-編集

剣道と聞いて飛んできました!

ノーパン派か…一回だけやったけどなんか落ち着かねえ…w

初段までは誰でも余裕で取れちゃうからガンバ!!!!
2006/09/23 土 18:18:36 | URL | akira #-編集

コメントありり!
かっこよく面決めれるよう頑張る!

ノーパンでやったほうがいいよ^と小耳にはさんので・・・
残念ながらリアルミスラおりません!
オッサンと小・中学生ばっかw

これからずっとノーパンでいきそ・・・
おーそなんだw 初段めざしてみる!w
2006/09/26 火 01:03:25 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ノーパンでやるんですかw

僕も剣道少しかじってましたが
たまに竹刀がそれて防具のタレの隙間に直撃するのですが
ノーパンだとおもうとがくぶるです。
2006/10/03 火 18:16:02 | URL | ミュン #OARS9n6I編集
俺 剣道やってたつーのw
一応初段ですがなにか?

もう防具ないけどね
2006/10/13 金 00:20:54 | URL | るど #JjuRpSf2編集

すっごい久しぶりで申し訳ない!w
剣道やってる人って意外と多いのね
おれは相変わらずで先生からは
「自分不器用なほうか?^」
って言われる始末w
まぁそれでも続けていきたいと思います!w


2006/10/28 土 01:37:15 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

