2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#242 カタログが読めたか
c_m.gif  ・・・・?

mf12-doku.gifなんとなく叫んでみましたー ごめんちゃい☆

c_m.gif  ・・・

mf12-doku.gifそんなことより!ワイルドスピード3見てきちゃった。

wai.jpg

c_m.gif  ぉ!どうだったの?
mf12-doku.gif思ってたより面白かった!

c_m.gif  へぇー

mf12-doku.gifレース対決してるとこなんて音楽も良かったし鳥肌が^
    出てきた車も素敵だったよー。やっぱ絵いれたりネオンはいいね!

c_m.gif  周りにはかなり不評みたいだけどね・・・。

mf12-doku.gif・・・ボディカラー、グラデーションてのもいいなぁ・・・。

c_m.gif  ストーリーはどんな感じ?

mf12-doku.gif少し強引だけど今では珍しいくらい王道で
    オープニングで少しはしゃぐ>急展開>ちょとやられて凹む>
    成長+楽しい日々>やられてめっさ凹む>仲間と協力して敵討ち
    こんな感じ。まぁ車の映画にストーリーは関係なす!

c_m.gif  そ、そうね・・・。

mf12-doku.gifただ主人公が何故か高校生なのがちょっと・・・。
    学生服が全然似合ってないし他の登場人物も激しく違和感が・・・。
    そうまでして高校生活にこだわった理由がわからなかた!

c_m.gif  まぁ・・・何か伝えたいものがあったのよ・・・たぶん。
    他に見所はないの?

mf12-doku.gifんーーー、日本人の役者が何人か出てたりとか(注目は数学教師
    それはないだろ!っていう外国の方が勘違いしてる部分を探す事とか?

    あ!あとはGTR-33が3,4台でてる とこかな!!

    これには感動しちゃった・・・。

c_m.gif  (おもいきり個人的な見所ね・・・)


mf12-doku.gifそして!お昼には梅ラーメンとやらを!

ume.jpg

c_m.gif  梅って珍しいわね。美味しかった?

mf12-doku.gif美味しいというか・・・お茶漬けのご飯が麺って感じ?
    一度頼んだら、もう頼まないかな^

c_m.gif  ・・・・。


c_m.gif  で、忘れてたけど未だに骨やら色々に囲まれたままなのよね・・・。
    無駄だとは思うけど・・・呪文は・・・?

mf12-doku.gif・・マハリクマハリタヤンバラy・・おぇ・・・梅ラーメンが;

c_m.gif  呪文ってなんでもいいわけ・・?
    はぁ・・・やっぱりここで死ぬ運命なのね・・・
    グッバイヴァナディール;;

???   ナイツオブラウンドォォーー!!

c_m.gif  デジャビュー!?
映画・テレビ | 2006/09/19(火) 02:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

