2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#241 今があるのが幸運だ
c_m.gif  もう・・どうするのよ!
    とかぐちょぐちょげにょげにょなのがもうそこまで・・・

mf12-doku.gif・・うぷ・・・マイアミバイス・・・みてきちゃった・・・

c_m.gif  ちょと!こんな時に!!・・・・・・で、どうだったの?

mf12-doku.gif・・公開2週目の土曜日だったのに・・・見てた人全部で6人・・

c_m.gif  そんな事はいいから内容よ!内容!!

mf12-doku.gif・・・かっこよかったけど・・絡みシーンが多くて・・・
    もう少しドンパチしてほしかった・・・
    
    バッドボーイズ2くらいのアクションを期待したのに・・・
    
    音楽は凄く良かったから・・サントラ買っちゃお・・・

c_m.gif  あら・・・
    でも、きっとそれは映画のテーマがドンパチじゃなく別のとこにあるのよ
    
    例えばそう・・・  とかね・・・

mf12-doku.gifおぇぷ・・コレ・・さっき食べた・・サンドイッチ・・?

c_m.gif  (聞いてねええ・・・)
    って、いつの間にか囲まれてる・・・
    まだ呪文唱えられないの?!

mf12-doku.gif・・・エコエコアザラクエコエコザメr・・おぇぇ・・・ ミサー

c_m.gif  またマイナーな・・・相変わらず役にたたなすぎる・・
    潔くここで死のう・・・
    !?なんだか・・・体が熱い・・・・

mf12-doku.gif奥義ドラゴン○レッド・・・?

ぼわわ~ん
choko.jpg

c_m.gif  何コレ・・・わたし・・・成長したのね?!よしこれで・・・

c_m.gifmf12-doku.gifこれで・・・?

c_m.gifmf12-doku.gif・・・・

mf12-doku.gif是非もなし

c_m.gif  おまえが言うな!?!!?
    もういい。もうここで死ぬ・・・グッバイ、ヴァナディール;

??? ナイツオブラウンドーーっ!!

c_m.gif!?
思いつき FANTASY 20XX | 2006/09/13(水) 00:16 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

