2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#240 あついっつの!
夏にはしゃぎすぎた反動か、夜になると眠たくなってしまうのでなかなかブログが書けません!
別にネタがないとか、めんどくさいとかじゃないですよ?ほんとに!!

日曜日、茅ヶ崎に住んでいる友達のとこへ遊びにいったついでに海を見てきました。
松写りこみすげ・・・。
200609031135000.jpg

さすがは茅ヶ崎・・・サーファー多っ!!
隣の人と一定な間隔をあけ、海から上半身を出しプカプカと波を待つその光景は
なーんか不気味・・・。もし一斉にワーとかいって上陸してきたら、ちびると思われます^
見ててもつまらないので、無謀にもジーンズにスニーカーな格好で波と追いかけっこ開始。
数分後・・・「うぉぉぉぉおおおおおっ!!」
お約束キタコレ。そして友達爆笑。
・・・・帰るか^
濡れた靴を手にトボトボ砂浜を歩いてると・・・んんっ?
足の裏が・・・あっつ・・あつい・・あーーつーーーいぞーーーっ(; д)  ゜゜
半泣きで日陰に超ダッシュ。ちょっとwなにこの拷問wwww
ばっちり水ぶくれゲット・・・○| ̄|_
今更だけど、夏の砂浜・・・色々と【気をつけてください】・・・。
その他 | 2006/09/06(水) 23:41 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

