2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#114 vs木
hukki.jpg

所持金6桁に返り咲き フォオオオオオ
小銭3枚、ウィンの帯剣が2本が売れもうした(*´Д`*)

得る物があるという事は失う物もあるわけで。
世の中うまくできてるもんですな・・・
dauso2.jpg


またもやダウン(ノ∀`)死兆星見まくりんぐ★
サンダー4使えNEEEEEEEEE


今日は 四季悪日 へ行ってきやした。
木が春夏秋冬の4匹、それぞれジョブが白、モ、忍、暗
1匹づつ襲ってきて木の2アビが発動すると次のが襲ってくる感じ

こっちの編成は白黒黒黒黒赤
倒す順番は モ→忍→暗→白
2アビ発動後起きた木を赤がマラソン。あとは黒PTと同じようなもんです。

このBCの木・・・攻撃力が高いwww 
百烈拳発動後、寝かすタイミングが遅れると一瞬で消し飛んだり(;゜д゜)
あとは異様に魔法をレジる・・・
HQ氷杖装備のブリザド4が86とか有りえNEEEEEE
それも相手のジョブは忍者・・・NOUKINのくせに生意気d

kibc.jpg


何回か死んだけど5回やって、4勝1敗 
負けた一回は、最後の白が削り切れず時間切れでした(;´д⊂)
次は絶対勝てる。と言っても負けは負け。神印章30枚は戻ってきません。
やっぱりBCは全勝したいもんですな・・・

FF11 | 2005/11/09(水) 03:30 | こめんと:(2)

ぼくもこのbcいったことあるんだけど、たしか5戦して3勝2敗だったかな
構成は忍忍暗黒赤白、はじめの二戦は負けました><
でもだんだん慣れていってのこり3戦はかてましたねー
しかも僕の印象のときにご神木がでました@@;
ほんとにbcは全部かちたいですよね、、;;
2005/11/09 水 15:58:24 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

あまり行ってないBCの初戦は大抵負けるよねぇ・・・
初戦で2アビ使うのが、いいかもしれないなぁw
2005/11/10 木 20:20:04 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

