2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#239 Ring-Ding Ship
20060830002621.gifはぁ・・・

c_m.gif  どうしたの?悪い物でも食べた?

20060830002621.gif金曜日の笑っていいとものコーナーにさ、金12ってのがあるんだけど

c_m.gif  (いいともて・・・)

20060830002621.gifそこで自分の考えた解答と、さまぁずの三村の考えた解答が同じで・・・
    その上観客ドン引き・・・一瞬時間止まってた・・・ ザ・ワールドかよっ

c_m.gif  (ど、どうでもよすぎる・・・・)
    あ、ほらマウラが見えてきたわ

20060830002621.gifまるで だめお 意外といけると思ったのに・・・

c_m.gif   (まだ言ってる・・・)
――マウラ――
maura.jpg

20060830002621.gifそれにしてもこのマウラ、やたらノリノリである。 

c_m.gif  一部の人にしか分からないネタはいいから!

20060830002621.gif最近はまっててついw ザ・ベスト(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

c_m.gif  しっかし寂れてるわねぇ。
    ココできた当初は凄い賑わってたんでしょ?
    それが今じゃ・・・。なんか感慨深くなっちゃうわね。

20060830002621.gifうっひょー。彫金ギルドにいるミスラ見て?!?!
   あのサングラスがまた・・・・

c_m.gif  ・・・・
    あ、船きちゃってる!急がないと!!

20060830002621.gifえ?ちょっ待って、まだ目に焼き付けてn・・

c_m.gif  ・・・わたしのクチバシで焼き付けるの手伝ってあげようか?^

20060830002621.gifひっ


――マウラ~セルビナ間――
mau-seru.jpg

c_m.gif  わたし海ってはじめて。広いのねぇ。
    って、オマサには珍しい事でもないか。もう何回も見てるわよね。

20060830002621.gifうおおおお!あの黒い影なにあれ?!なになに?!
    クジラ?!?UMA!??独立国家やま○!??!  きゃっきゃ

c_m.gif  (はしゃぎすぎ・・・)ん?

em13.gif・・・最近幽霊船が頻繁にでるんだってよ。 ざわざわ

hf15-2.gif
怖いわねぇ・・。


em13.gifま、昼間だし平気だろ。  ざわわ・・ざわ・・・

c_m.gif  ちょっと聞いた?幽霊船ですって。

20060830002621.gif何?ゴーストシップ?! あれのエンディング曲かこいい・・・。

c_m.gif  いや知らないし。ほんと出たらどうするの?
    こんな船じゃひとたまりもなさそうだわ・・・。

20060830002621.gifっふ。
     このヴァナのジョニー・デップと言われたオレにませておきなさい。

c_m.gif  (絶対言われたことない・・・)
    あれ。なんか急に霧がでてきたわね。

em13.gifおい!あれはなんだ?! ワー


hf15-2.gif
・・・まさか幽霊船!? キャー

c_m.gif  タイミングよすぎ・・・
    ほら、オマサも戦いなさいよ!もう何匹か乗り込んできてるわよ!?

mf12-doku.gif・・・・うぷ・・
   ごめん・・酔っちゃった・・自分に・・

c_m.gif  役にたたなすぎる・・・

em13.gifっく。この船が無事に着いたらオレ・・・
   あの子にプロポーズしようと思うんだ。

c_m.gif  ちょっと。そんなこと言ってるとー;w

em13.gifぎゃぁぁぁああ嗚呼アぁぁ・・うぐっは・・・

c_m.gif  どんどんやられていってるわ・・・
    寝込んでても呪文くらい唱えられないの?!

mf12-doku.gif・・やってみ・・る・・エロイムエッサイ・・おぇ;
   さっき食べた・・・ホカ弁でた;

c_m.gif  悪魔クンかっ!そしてそんな報告いらないから!
    あぁ・・もうどうしたら・・・。

mf12-doku.gif・・・アイフル・・・? 
思いつき FANTASY 20XX | 2006/09/02(土) 11:45 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

現在執筆中。【説明】 *回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で  一文字ずつ変換。 *その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす! *そして次に回す人に新たな5文字を指定する。 もら
2006/09/24 Sun 13:32:54 | マンドラゴラといっしょ!
