2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#238 それでも僕らは歩いてく
まったくもってネタがない。物語はそんな状況から始まった。
彼らは何をして、どこへ行くのだろう。それは神も分からない事である。


――ブブリム半島――
bubu.jpg


20060830002621.gifあーめっさ道迷った。もう帰るか・・・。
    そもそも一緒に行かなくてもいい気がしてきた・・・。
    マジックローター生物って書いて宅配しとけばいいか・・・。

おまさはデジョンをとなえ・・・

???  ちょっとお待ち! 

20060830002621.gifむ、何奴!?出てこい!
    おれはライフルと爆発しそうな性欲をもっている!!
    お前に勝ち目はない! 
c_m.gif  ライフルてか、ベレッタM92のがお似合いかと

20060830002621.gif・・・・・お手軽さと連射できるって事でここはひとつ;
    って、マジックローター!?いつの間に言葉を?!

c_m.gif  いつの間にか・・ね・・・・

20060830002621.gif欧米かっ!

c_m.gif  いや全然関係ないし。

20060830002621.gif・・・ほ、ほらあっちにも言葉を喋る有名な動物いるじゃん!

c_m.gif  あー・・そういえばそうね

20060830002621.gifみんなの人気者で可愛げがあって

c_m.gif  うんうん

20060830002621.gif頭に黒い突起物が2個あって、上半身裸で

c_m.gif  う、うん・・・

20060830002621.gif原子力で動いて百万馬力なやつ!

c_m.gif  鉄腕かっ!!

20060830002621.gifお茶の○博士~^


c_m.gif  んで・・・ サブリガン皇国の場所は知っているの?

20060830002621.gifよくわかんね^ きゃぴ

c_m.gif  ・・・・・。

20060830002621.gifとりあえず旅立ちってことで船でも乗ろうかなと。
    船=旅 旅=船って感じ?まぁばっちり船酔いするけども。
    そんなわけでマウラに向かってたんですよ!!

c_m.gif   ま、まぁその辺はまかせるけど・・・何で道に迷ってるのよ!?

20060830002621.gifよくぞ聞いてくれました。
    ブブリム半島に入って少し歩いていると、後ろから誰か走ってくるんです。
    振り返ると何とそれは猫忍者
    そしてそのまま網タイツに見とれて付いていったら
    見失った上にこんなとこに!チョベリバって感じ。
    AF効果で足が速くなってるとは想定外;

c_m.gif  ・・・・ふるっ。地図はもってないわけ!?

20060830002621.gifあるよー つ□ ホレホレ

c_m.gif  なんか白くてパリパリになって見えないんですけど・・・。

20060830002621.gifあ それ?
    この前拭くものが無かったから、やむを得ず地図で^

c_m.gif きったねー;触っちまったよ;;;
   しょうがないわね・・・私の勘で行くか・・・。

20060830002621.gifぉぉ、、、S○Xセンスキタ!

c_m.gif  わざわざ伏せ字にする必要ないから!!

20060830002621.gifシックスセンスと言えば、あの天才子役どうナノサ!

c_m.gif  子役の時代に活躍しすぎると後々大変なのよ。
    まわりからのプレッシャー、成長してからのギャップの差。
    それでハメをはずしたくなっちゃうんじゃないかしら。
    あ・・・雨だわ。なんだか悲しくなってきちゃった・・・。

20060830002621.gif雨をよける人!! シャッ シャッ シャ

c_m.gif  (こ、こいつ聞いてねえええ・・・)

20060830002621.gifどう?結構避けてない?? シャッ シャ シャッ

c_m.gif  (いつか痛い目にあわせてやろう・・・) 
思いつき FANTASY 20XX | 2006/08/30(水) 00:33 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

