2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#237 始まりは唐突に
侮っていた・・・・ここまでなんて・・・
この可愛さ・・・もはや(*´Д`*)
chocobo.jpg

卵から孵ってはや2,3日。いつものようにヒナに見とれていると・・・。
ん??ヒナの傍らに紙キレを発見。ミミズがはったような字で何か書いてある。

そのちょこぼたん

マジックローターと名付ける!

・・・

今夜はファンタジーかっ!

そういえばサブリガン皇国のチョコボ牧場「ろーたー牧場に顔写真を送って
名付けを頼んでおいたんだった。
ろーたー牧場っていうと、無敗の三冠羽ドッピンクローターを育て上げた牧場。
一回見た事あるんだけど、腰の動き、太く立派なクチバシ、そのクチバシを駆使した突っつき掘り
今でも鮮明に思い出せる・・・。
よし・・・決めた!ろーたー牧場で立派なチョコボに育ててもらお!!
そうと決まればサブリガン皇国へ行く準備しないと。
○イ○~♪ランプ~♪かば~んにつーめーこーんでー♪(奥まで)っと。
パンツもひときれ持ったし・・・【準備完了!】
では出発!マジックローター!!我らこれより冥府魔道の道を行ってみる!

空は快晴。サブリガン皇国へ向け1人と1羽はウィンダスを後にするのだった。

思いつき FANTASY 20XX | 2006/08/28(月) 22:56 | こめんと:(2)

うちのこ2倍かわいいよ/grin
2006/08/31 木 01:02:52 | URL | とも #-編集

親ばかキターw

うちの子のが10倍かわいいyp!!
2006/09/04 月 22:48:26 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

