2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#236 ぶどうを狩り隊
白い紙がかかってるのは全部巨峰!(もっと近くで撮ればよかtt・・
20060827182011.jpg

まるでぃさん企画のブドウ狩りに参加させてもらいました!
現地についでビックリしたのは、各ぶどう園の方の呼び込みの激しさ。
こっちは目的のぶどう園を探してるため道路をゆっくり走ってるわけなんですが
そこに突然歩道から身を乗り出して自分のブドウ園へ招こうとするオバちゃん達。
目があうと気まずい上に、何よりあぶねええええええw
あれには飲み屋街の呼び込みの、お兄さん、お姉さんもビックリだと思われます。

肝心のブドウ狩りはわりとシンプルで、巨峰を2房げっとして糸冬。
なんかこう狩りっていうだけに・・・
あそこにブドウがーーー!!今だーー!!!!という感じの激しいのを想像してt

溶岩板仕様な焼き肉!
20060827183852.jpg

鉄板より火の通りが良かったような気が!そして美味しかった!!
ちなみに右上に見えるスーパーエーテルみたいな飲み物は巨峰サイダー。すげ甘かった・・・・。
あとはワイワイ話したり(ブログ見てますよー^^って言われてちょい照)
まるでぃさんにソフトクリームおごってもらったり(*´Д`*)<ご馳走さまでした!!
最後にみんなで写真を撮って解散。おもしろかったー!!

次回は廃人タワーに突撃してみたいでs。

その他 | 2006/08/26(土) 18:08 | こめんと:(2)
1000日超えで限界突破おめでとうございます。
だいじなもの:廃タワー入場券 を手に入れた!


2006/08/29 火 22:04:44 | URL | ○ #mQop/nM.編集

【やったー!】
蕎麦でももって突撃しまs
2006/09/04 月 22:46:19 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

