2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#234 決戦青いアイツ
texia.jpg

3竜のうちの1匹。ティアマトとの壮絶な戦いか繰り広げられている傍らで
もう一つの戦いが幕をあげようとしていた。

「ズザッ!」それは突然の事だった。
凄まじい殺気とともに巨大なハサミが地面から飛び出してきたのだ。
驚くと同時に地面を蹴り後方へ飛び退く。
危ないとこであった・・・。
あと1秒でも避けるが遅れれば、あの巨大なハサミで真っ二つにされていたはずだ。
続く第2、第3の攻撃。なんとか避けてはいるが、このままでもいられない。
「と、とりあえずこれで・・・」
→スリプルが発動。
これで数分は稼げる。ここのまま敵に背を向け走り去るのも手だが・・・
目的も達せずまま、おめおめと帰るわけにもいくまい。
そしてヤツにはスリプルが効く。勝機はこちらにある・・・!
立ち向かうと決めた瞬間、体に力が沸き感覚も研ぎ澄まされてきた。
精神を集中し呪文を唱える。周囲の空気が次第に冷たくなっていく。
「ブリザド4!」

まぁなんというか、そっこう戦いの幕が降りた図。
ari.jpg

スリプル3連続レジとか、いかがなものかとww
みんなもスニのかけ忘れには気をつけましょう^
その他 | 2006/08/24(木) 01:51 | こめんと:(1)

どんまい!!
ひぐらしがなく頃にのゲームが今年12月にでるみたいです
新エピソードが三つも追加されるらしいので買います!!

ようこそ雛見沢村へ
貴方はこの物語を拒否する権利があります。
2006/08/25 金 06:14:46 | URL | Mikako #SFo5/nok編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

