2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#232 半蔵ちゃん
あれ、もうイッちゃうの?
じゃどこに飛ばして欲しいかいってごらん?
・・・え?いつもそう言って違うとこに飛ばすじゃないって?
今日は大丈夫!なんだか調子がいいんだ!!

それじゃあ・・・そろそろ・・・
目をつぶって・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・
あッ!
おまさはクフィム島にワープします。

あらま。早く兄さんみたいになりたいなぁ・・・。

タネはあるけどネタはない。そんな今日この頃。
あまりのネタのなさに最近買ってはまった、ある意味マニアックな漫画を紹介しちゃう!

半蔵の門   激しく劇画でs

hanzo.jpg

やっぱ歴史物はおもしろい!主人公は服部半蔵徳川家康
いままで織田信長がメインな小説や漫画ばかりだったので、かなり新鮮!
今川家の人質だった頃の家康の心境。そして家康を影で支える服部半蔵の活躍!
中には生きてく上でためになることや、心にぐっとくる言葉も・・!
歴史物と忍者物好きな人は是非(*´Д`*)

スナック鳥男

toriotoko.jpg

くだらなすぎて面白いwwやる気のない絵やストーリーが大好きです。
1日一回は読んじゃってたり・・・。
最近笑った事なす・・・って人に読んでほしい逸品!!
その他 | 2006/08/22(火) 01:29 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

