2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#230 根っからの
モーションてなかなか奥が深い・・・。組み合わせによってはエライことに。
motion.jpg

最近流行りの?この占いヤッちゃいました。

 【アナタはS?M?占い】 

サイズもMだし、ちょっといやな予感はしたんです・・・。


おまささんは根っからのマゾ です!
・・・。
■根っからのマゾさんのあなたは、虐められることを快感とする、天性のいじめられっこです。
快感ではないという人なら虐められオーラが漂っているのでしょう。嫌がっていてもそれは相手には虐めてと言っているように見えます。


べ、べつに当たってるかも!?なんて思ってないんだからね!

■基本性格
勝気で負けず嫌い。筋の通らない話を強引に押し進める人がいると、それが誰だろうとハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、反対に喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。


負けず嫌いのとこはちょと当たってるけど、ほかはそうでもないかなぁ。
ただトラブルは取り組んでいくというか、よく お こ し ちゃ う

ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。

好きになればわりと積極的かもしれn

身構えずそのままのあなたを出してみて。
そいじゃお顔に^

■相性のいい相手
鬼畜サド・・・アナタのマゾ心を満たしてくれる人。たくさん虐めてもらいましょう。


鬼畜て・・・・wあんまりハードなのはちょっと(照)

● けいさんには将来、4人の子どもができるでしょう。
【狙い撃ち】を習得したに違いない。


もいっこのもヤッてみました。


【FFXI パピウラSM占い】

おまささんは青魔ラウバーン/S です!

ラウバーンてだれーw

● 青魔ラウバーン/Sさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

全体的に当たってるかもしれない(;゜д゜)<ちょとアナドッテター

● けいさんに秘められた超能力は、ラリホーです!

ラリホーて・・・
ドラゴンクエストシリーズに登場する防御呪文。全シリーズに存在。
敵1グループを
眠りへいざなう。

眠りへいざなう・・・なんてステキな魔法!眠ってる間にいっぱt^

その他 | 2006/08/15(火) 11:41 | こめんと:(4)

うぁw SSは、かろっとてんてーですか?
いやらしいですね。

TBPして頂いてありがとうございます。
自動生成の占いで作ってみたんですが
正直当たる分けない! と思いましたw
2006/08/15 火 12:31:23 | URL | ミュン #OARS9n6I編集

根っからのMみーっけ♪
根っからというかそのぐぃんっと反り返った反魂樹の根がいじめてオーラ出しまくりだね。あれ、オーラの他にも先っちょから樹液が…。
この前あんなに堅くして(ファラ?Uで)、いっぱい出させてあげたのに(リフレして古代を)まだ満足できなかったのかな。
じゃあ今度は後ろから抱きついて脚を絡めてぐぐっと全開させて、お胸のブブリムグレープをクリクリしたり、下の方のユブヒ器官を朝露で湿らせたり、ククル豆をころころ転がしたり…あ、いじってたら真の姿に…。
成長したそれを厳しく教育しつつ、背中や肩や首をペロペロCHU-CHUして、耳元で【ヤーン】な言葉囁いたら、すぐにtp300になって濃いセルビナミルクを辺り一面にまきちらしちゃうかな。
でも、そんなこと誰も許可してないから。
当然、おしおきだね。
さぁ、そのネムリタケをいじめぬいてキングトリュフにするよ。くすぐったくてサケビタケになるかもだけど…止めないよ。
私を満足させるまで、許さないんだから…。

夏祭りスペシャルでお送りしました。長くてすみません^
2006/08/15 火 18:41:02 | URL | かろっとてんてー #-編集

モーションの奥の深さを伝授してもらいました。
あの占い自動生成でできちゃうの(;゜д゜)
できるだけ多くの人が当てはまるように、うまく書いてあるのかなぁ・・w


キングトリュフになると青魔道士に勝手にジョブチェンジ。
【A.バースト】で目隠ししっちゃったとこに両手を【F.ホールド】
パフボールや、その先のコリコリになったブブリムグレープに【吸引】しちゃおかな。あ、もちろん下のほうのブルーピースにもね^
アーン器官には【コクーン】【メタルボディ】したキングトリュフで【めった打ち】とか【S.ドライバー】をしてあげる。
この前のリフレが効いてるみたいでMPの心配はいらないよ・・・。


青魔法ってステキすぎ・・・。
もし、かろっとてんてーが青魔道士ヤッちゃったら・・・別の意味ですごそうです^




2006/08/16 水 19:42:17 | URL | おまさ #JalddpaA編集

aspさんは普通のサド です!

普通ですか。(しょんぼり)
2006/08/18 金 15:15:54 | URL | 非ピリン系 #3DI9JBKw編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

