2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#113 下方修正キタコレ
やヴぁい!!

いかんよ!このままでは!!
何が?って
それは・・・
20051107234401.jpg

(ノ∀`)ひでぶ
見事に10分の1以下にwww
倉庫のアイテム色々売り払お・・う・・・


今日は、こんな状況を打破するためENMプロミヴォンヴァズへ!!
放置してたら募集shoutがあっただけなんだけd

編成は、獣白黒召召戦 ちょっと変則PT。
正直不安だったんです・・・



20051107235522.jpg

普通に勝利(;゜д゜)
むしろ前衛3後衛3の編成の時より楽だったw
考えてみると
6人+キノコ+召喚獣*2
数の勝利・・・?w

終わった後の獣さんの台詞が忘れられません

「獣(キノコ)おれよりつよい・・・」



気になるドロップは、ハブの皮と巨大な牙
なんと皮は35万・・・ごくり
ランダムにも気合ががggっがggggg
普通だと面白くないので
1位:牙 びり:皮
これだと、おれにもチャンスが!!!

いざ!!!!!!!!!!!
おまさのランダム→


















410を出した。

・・・明後日のアポリオン【どうすればいいですか?】


FF11 | 2005/11/07(月) 23:59 | こめんと:(2)

BC逝くしかないな^^
いつでも付き合うじぇい
万年貧乏な私としてはギル稼ぎうまい人尊敬するね


とは言えPS2がクラッシュして入院中・・・。
今更PC版買うのもなぁ
2005/11/08 火 01:01:26 | URL | 冬 #Aa7M0xGY編集

神99枚貯め㊥w
ギル稼ぐコツを教えてもらいたいよねぇ
合成はめんどうすげるけども・・・w

つ■Xbox360
 買うしか!!!
2005/11/09 水 03:32:59 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

