2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#229 盆休み【エキサイト】
この二日間はなかなかハードでした。
13日→前日に飲み会。おきっぱだった車を飲み屋の駐車場に取りに行く。徒歩だととおすg
駐車券が無い事に気付いて友達に電話。
「おれ駐車券どうしてたっけ?」
「駐車場所移動させる時に自分で清算してたじゃん!」
「あらまw」

その後バーベキューの準備&バーベキューをお昼過ぎから開始。
「やべ 財布わすれた!w」
「なにやってるだー(怒)」

火をつけるのに少し時間がかかったけど一回つくと、後はもう肉、肉、野菜、肉、野菜、肉。
素材の投入順を全く無視した男やきそば完成。テーマは「腹の中に入ればみな同じ
yakisoba.jpg

21時→アサルトのレベロス補給作戦リベンジマッチ。
フレの采配が良かったせいか、すんなりクリア(*´Д`*)前回2連続で失敗したのに・・・w
これでアサルト1等のはコンプ!足跡さがすのめんdks・・・。
白門に帰ってくるとタイミングよく死者の軍勢襲来。
魅了されたフレにドレイン・アスピルをする快感を覚え、やりあってたらいつの間にかビシージ糸冬。
その後もトロール、マムージャが着そうだったけど夜中の3時に海へ向けて出発予定だったので就寝。
・・・なんだか楽しみで寝れNEEEEEEE。結局2時間しかw
3人のうち一番乗り気じゃなかった友達を迎えに行くと、手にはパラソルやら浮き輪が。
そのはりきりっぷりに爆笑。ちなみに自分ともう1人が持ってきたのは海水パンツただ一つ・・・。
一応行き先は新潟だったので、そっち方面に高速で向かい㊥
「新潟だとありきたりで面白くなくない?w一個したの富山あたりへ行こう!」
「おkw」
2時間くらい走って
「あれ金沢まで60㌔だって」
「そいじゃ金沢行くかー」
1時間半後の8時に金沢着。それから2時間ほどさまよって10時に海岸着。
umin.jpg

「ギャルというか人すくなっ!」
「やっぱ新潟のが・・・」
「・・・・」
「少し泳いだら兼六園見に行って帰るか!」
「おk」
2時間くらい遊んじゃって兼六園についたのは13半時。
「暑すぎやしねええ?」
「おう・・・・」
「長野人にはつらい・・・」
ざっと見て家路へ。

行き当たりばったりで楽しかったけど、これからはもうすこーし計画性をもって行きたいでs

その他 | 2006/08/14(月) 10:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

