2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#228 「オフッ」
雨が降りわりと涼しい昼下がり、フレとtellをしてると突然

PC  し  っ  し  ん

すぐ再起動モードに突入して何ともなかったら良かったけど昇天したままだったらどうしようかと・・・
どうもフレとのtellが、ほんのちょっぴり過激だったらしく
PCの一部が熱くなっちゃったんだと思われます。

冒険者の服を脱がせるのが得意なラミアの親玉メドューサ。
もっとこう・・・セクシーなのを期待してたのに(涙)
medusa.jpg

最近なんとーなく暇で色々と考えたんですが、暇を潰せる素敵なゲームを考えつきました。
ミスラ好きによるミスラ好きのためのゲーム。その名も・・・

「ミスラを探せ!」  ええ、まんまです。

ルールはいたって簡単。
暇そうなフレ(ミスラ好きだとなお良し)を2.3人誘い、探すエリアを決めます。
エリアはできるだけ広いとこがいいのでアルザビ、白門あたりがオススメです。
あとは制限時間を決めてミスラを探すのみ!
レアなフェイス&ジョブだと5点といったように、点数式にしても面白いかもしれません。
探すエリアのミスラの人数をサーチして、人数の何割以上探し出せばクリア!というパターンも可です。
/ta 名前 を使うのもありだけど使わないほうが面白いかも。

お暇な時は、こんな感じでミスラを探してみてはいかかでしょう?^


その他 | 2006/08/12(土) 19:52 | こめんと:(2)

見方によっちゃ結構アレな感じがします。
指長いから奥までいじれそうだし。
カマ首もたげてるそのうねうねしてるのはそれだけで・・・。

tellで挨拶しようかと思ったんですが、今は激しくAF中とのコトなのでそっとしておこうかと思います。ぬるぬるし過ぎないようにね。
て、あ、AFKだった^
2006/08/13 日 13:28:53 | URL | htpr #-編集

そういわれてみると凄い攻め上手だね・・・。(いろな意味で)
これじゃあ死者の軍勢の囚われた捕虜は大変ですね^


2006/08/15 火 10:40:59 | URL | お○さ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

