2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#226 誰かに似てない?
久しぶりに地元に帰ってきた友達とノリでキャバクラに。
初めて行く店の場合、大抵最初にくる話題は何歳に見える?とか芸能人だと誰に似てる?とか。
今回も案の定その話題になって・・・・

キャバ嬢1 「んーーーとホラ!あのドラマに出てた○○!似てない?!」
キャバ嬢2 「似てるーー!ちょー似てる!!」
友達1   「よく言われる^^」
キャバ嬢1 「でっしょー!んで、○○君は~~」
キャバ嬢3 「あ、あのお笑いの!!なんだっけー・・・・少し前に司会とかもしてた!」
キャバ嬢2 「もしかして○○!?ツッコミのほう」
一同     「あー似てるwww」
友達2   「えーー初めていわれたけど!?w」
キャバ嬢1 「おまさ君はね~・・・・・」
キャバ嬢2 「あのさ、代行の○○さんに似てない!?」
キャバ嬢1&3 「似てるwwww笑った顔とかそっくり!!」
一般人キタコレ 

ちなみにお値段は40分で1人4000円。こんな真夏の夜。


その他 | 2006/08/08(火) 19:55 | こめんと:(5)

10分1000円か....キャバクラって高いんだね!v-61
2006/08/09 水 21:53:04 | URL | ○ #mQop/nM.編集

うむ・・・たまーーーにならいいイイカナ・・・・w
2006/08/11 金 03:17:29 | URL | おまさ #JalddpaA編集

http://www.host.avenue.tv/map/map.php?a=m

どーぞどーぞ(´・ω・`)ノ
2006/08/11 金 12:24:29 | URL | セス #wxaCtPK.編集

だれ!?完結編が明日発売なので貼ってきます↓http://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm
2006/08/12 土 18:44:23 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

ホスト・・・どちらかというと、おねーちゃんが多いほうが好きなんです・・・

とにかく似てるらしいよ!
ひぐらしの鳴く頃に 古本で探してるんだけど全然なす!
新品で買っちゃおうかなぁw
2006/08/12 土 19:55:32 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

