2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#224 あしゅたりふ号に斬り込むでござる
朝まで・・・激しく【興味】
naja0.jpg

ミッションが追加されて早三日くらい。
ナジャ社長のためにも最後までヤっちゃいました!(ミッションを)
naja.jpg

ネタバレしてるので、まだヤッてない人は気をつけてネ!(ミッションを)
大体の流れとしては
ナジャ社長>なんとか遺跡>ナジャ社長>ジョディの唾液取り>ナシュモ近くのお墓でNMとバトル
ナジャ社長>BC>ナジャ社長で糸冬(すげ適当)
とにかくナジャ社長ずくしな今回(*´Д`*)<これは た ま ら ん

驚いた拍子に愛用の片手棍を放り投げる社長。オーバーリアクションすげww
naja2.jpg

ジョディの唾液でフォモルNMをおびき寄せて金貨をゲッツしてBCへ。

作戦は定番の開幕印スリプガ→各個撃破って感じ。
「あしゅたりふ号に斬り込むでござる」
やたらはりきってるヤグードのゲッショーを尻目にBCとつげこ。
船の甲板へ転送されると、なにやら目の前に黒っぽい影。ゲッショー君参戦してたwww

強化等をして、スリプガいきm・・・ゲッショーは風遁の術弐を唱えた。
ちょwwwゲッショーさん!?!?まって!?!?!ww
当然5体のフォモルにぼこられてHPが一気に半分に(;゜д゜)<このヤグHPスクネー
もう少しで理不尽な負けになるとこだった('Д')
5体のフォモルは思ったより強くなくて楽に撃破できたんだけど
開幕にタゲをとったゲッショー君のHPは減りまくり。黒でいったのに回復しかしてなかっt

5体のフォモルを全部倒すと、ボスを含めた5体のフォモルが再び登場。
印スリプガ2いきまー。→フォモル*5は睡眠の状態になった!
ゲッショー 「・・・・疾風が如く!」
ゲッショーは八方払いの構え。
gessho.jpg

ちょwwwやめれ?!?!範囲で起こすな?!!?!!?w
見事5体のフォモルにヒットして、また乱戦状態に。まぁ敵弱いからいいんだけどさ・・・w
その後も無駄にあっちへこっちへワープしたり
ボスとタイマンしてWSくらってみたりとやりたい放題wwww
gessho2.jpg

ボスのHPが残り2割になったとこでBC糸冬。ゲッショーくんがいなければ余裕のBCかな(´∀`)
終了後のイベントの中でジョニーデップぽいのが!!髪型かっこええ・・・
depp.jpg

ブラックコフィン号=ブラックパール号か!とか妄想してたら何故かナシュモ。
そこではゲッショー君がキキルンに囲まれていて「これっ、羽をぬくでない!」と叱ってました。
gessho3.jpg


今回の追加ミッションは、この後白門で社長と楽しいやりとりをしておしまい。
ちょっとボリュームが少ない気もしたけど、これくらいのほうがフレと平行に進めれていいのかも。
一気に追加されると差が出ちゃってどうしようも(´д`)
早く続き追加されないかなぁと、出るのが遅いコミックを待ってる気分w
暫くは回想NPCのとこへ通う日々が続きそうデス

FF11 | 2006/08/05(土) 16:30 | こめんと:(2)

ゲッショーいいなw

天然ぶりに惚れそう(*´д`*)
2006/08/07 月 12:19:48 | URL | L猫 #-編集

うんむwあっこまで天然とは・・・
早くゲッショー君の活躍?を見たいとこです(*´Д`*)
2006/08/09 水 20:01:29 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

