2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#223 長いモノにはツカレロ3あたり?
ペンタ並にツカレタ・・・
オデンのエロ猫、かろっ○とさんから経験バトンがまわってきたのでやってみたんだけど
長い!長すぎるヨー!(白目
書いてる途中、睡魔やらビシージに襲われたけどなんとか最後までノ\ァノ\ァ

あのガルの脱がされてやんのーwとか笑っていたら、いつの間にか自分も脱がされてた図
20060804023812.jpg

もちろん参加して600ポインツげっつ^^^
回す人はどしよかな・・・
○ののまるでぃさん!
ミソログのともさん!
備忘録のJvalさん!
長いけどヤッてみて!!


●骨折
× 惜しくも自転車でコケた時の捻挫どまり!友達と競争しててね・・・
●献血
× 針こえええ・・・
●失神
 × 寝落ちなら得意!
●入院
 ○ 小さい頃肺炎を2回ほどw
●補導
 × 高速でスピード違反なら!罰金【計り知れない強さです。】
●就職
 ○ 最初のとこは3ヶ月でやめたけども^^v
●沖縄
 ○ 高校の修学旅行で。友達がホテルの壁に穴をあけてました。
●金髪
 ○ 若気の至りってヤツデス。やはり日本人なら黒髪かと!
●同棲
 × アホな男友達とやってみたいw
●整形
 × これからも予定はないなぁw
●女を殴る
 × 普通に殴らない!
●男を殴る
 ○ 小さい頃喧嘩で!
●海外旅行
 ○ 小さい頃は割りといったかなぁ
●ラグビー
 × 激しく汗臭そう・・・つデオード
●TV出演
 ○ 家に何かの取材がきたんだけど、恥ずかしくて頭の一部だけ!
●ピアノ
 × チャルメラのテーマなら・・・
●合コン
 ○ 後半は大抵爆睡^^v
●北海道
 ○ 従姉妹が住んでるので何回か行ったかなー
●ピアス
× 神経が切れて失明シチャウヨー
●ナンパ
 × 自分不器用ですから・・
●ラブレターをもらう
 × 【ください】【くれませんか?】
●先生に殴られる
 ○ 運動会の練習さぼったのがばれ【マスター】
   高校の時にスプーン曲げをしてたのが見つかった時にも・・
●徒競走で一位
 × 真ん中くらい!
●幽体離脱
 × 自由に出来ると便利ですな!あんなとこやこんなとこ潜入できr
●パーマ
 × 激しく似合わないと思う・・・
●コスプレ
 × 見るのなら!でも、丁髷はいつかやってみたいw絶対似合う・・!
●スカウト
 × 首にまくやつ?   すかーf
●タバコ
 × むしろ嫌い派(´д`)
●一人暮らし
 ○ 大学時代に。気楽でよかったなぁw
●教会でクリスマス
 × わたくしめ仏教なので・・・
●子ども好き?
 ○ 憎たらしいのはNG!
●授業中に爆睡
 ○ 起きたらみんなに見られてましたw
   あとは授業で演劇を見に行った時にイビキをかいて寝てて大恥を!
●好きな観光地は?
 京都!ゲイシャガール(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
 町並みも普通に好きですw
●告白したことある?
 ○ 負け越しております・・・
●結婚式に出席したことある?
 ○  従姉妹とFFのフレの式に出席。なんだか感動した!
●夢の中で空飛んだことある?
 ○ そして落ちるときが た ま ら ん
●芸能人の友だちはいる?
 × いるわけNEEEEEE
●バンド組んだことは?
 × バンドエイドなら
●電柱にぶつかる
 ○ 自転車を運転中、急にフードが被さって、そのまま電柱にw
   そして、その瞬間をオバサンに見られて、すげ恥ずかしかった○| ̄|_
●ぼっとん便所にはまったこと
 × さすがにそれはw
●葬式で笑ったことがある
 × 笑える雰囲気ではないね・・・。
●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる
 × ぎりぎりまで寝る子なんです
●奇跡の子のような知り合い
 × みんな一般ぴーぽー!
●ライブ,コンサート
 × テレビで済ましちゃうんです! でも最近行って見たいのもいくつか!
●現状の生活に満足してる?
 ○ 元気に生きてるだけで満足! 
●眼鏡かコンタクトしてる?
 ○ 車の運転とゲームをするときだけに、メガネをかける感じ。
●ペット飼ってる? 
 × 少し前におなくなりに・・・(;´д⊂)
●佐藤一真? 
  × というか・・・誰やねーんw
●ストリート誌に載る
 × 写真を撮られると魂ヌカレル・・ガクガクブルブル 
●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? 
 ○ かなりww
●アルバイト
 ○ ホームセンターとかコンビニを!ビニール袋に商品いれるの激しく苦手!
●生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
 ○ でもできればINT+300くらい希望ww
●音楽がないと生きていけない?
 × 聴くけどそこまではwなきゃないでも平気!
●バクチ 
 ○? パチンコなら少しやってた。えヴぁんげりをんはっすぃぃん!
●あなたの恋愛の殺し文句は?
 × 言う機会があまり^^^^;;
●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?
 × うそをつくべき時もある!
●海は岩場が好きか?
 × ビーチのが・・・むしろギャルのお尻のg
●今まで最高の変態PLAYは?
 ○ まっと・・・?w
●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかったことはありますか?
 × 我を失うほど飲まないw
●野グソしたことありますか?
 ○ 小学校低学年のころに・・・・・もう時効です。
●携帯手元に無いと落ち着かない?  
 × 放置してる時のが多いかなー
●実は長いとめんどくさいっしょ??
 ○ ながすごるw
●UFOの存在信じる?
 ○ いるとは思う!X-FILE大好き系!!
●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
 ○  んーーーーーーー釣瓶?wそして、もう一度ぽろりを・・・
●おとといの晩御飯思いだせますか?
 ○ 焼肉乗せたごはん!FFしながら食べてた気がするww
●ラブストーリが突然に始まったことある?
 × じょじょに攻める派!
●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?
 × でることあるの?w
●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
 × 大親友ならわかってくれるはず;
●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪
 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。
 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?
 ○ 親もそれを願ってくれてるはず!
●実はオタクである。
 ○ 漫画大好き^
●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→
 それが恋の始まり
 ○ はじまりたいよ?w
●明日何食べる?書いたら厳守ね!
 ○ 味噌汁!
●手放せない、こだわりの一品がある
 ○ 車!!とてつもなく不評なアンダーネオンついてたりします!
●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。
 と思ってムカムカしている。
 × とくにはw
●二股したことある?
 × おそらく一途・・・
●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す
 ○ あるあr 
●堀の中でお世話になったことがある
 × ないなぁ・・てか、掘とは?w徳川埋蔵金は掘り当ててみたい!
●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある
 × 寸前なら何回も!
●柿ピーのピーナツを残す
 × うますご
●納豆、好き?
 × かといって、嫌いでもなす  ちなみに醤油はかけないで混ぜる派です。
●映画を見るなら邦画? 
 × 邦画ろくなものが!ハリウッヅサイコウ!
●このバトンが初バトン?
 ○ 何気に初体験(*´Д`*)
●実は胃が強いほうではない
 × わりと丈夫!3秒のとこを30秒まで耐えることができます。
●マンガ喫茶でオール
 ○ 気がつくと朝系!
●友だちにおかまがいる
 × いたらおもしろそう・・・
●実はあんまり友達がいない
 × 結構いる!
●どちらかというと夜行性?
 ○ 太陽光に弱いんです・・・
●ドラゴンボールのゴクウをマネして
「キントーン」と言ったことがある
 × よくもクリリンをー!!ならw
●昨日爪切った?
 × おしい!3時間前!!
●くしゃみする時あからさまに
「ハックションッ!」って言ってしまったことがある
 ○ 素でそれに近い・・・
●キスをする時、目をつぶっていますか?
 ○ 舌いれたら怒られ【マスター】今思うと、それが原因かm
●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある
 × ないなぁw
●雨男(雨女)?
 ○ どちらかというと晴れちゃう!
●夏より冬が好き
 ○ 冬うまれなんです!
●コーラ好きですか?
 × 最近強い炭酸系のめなく・・
●カレーは辛口に限る?
 × 両刀使いっす
●今、恋をしていますか?
 ×  べ、別に恋なんてしたくないんだからね! 
    あれ目からなんか水g
●我慢できる?
 × すぐいっちゃう(*´Д`*)

追加はどしよかなぁぁぁぁぁ
●幽霊って見たことある?

夏だし!!
自分は出るって言われてる場所に何回か言った事もあるけど何も感じず・・・
一回はみたいんだよねーw



●骨折
●献血
●失神
●入院
●補導
●就職
●沖縄
●金髪
●同棲
●整形
●女を殴る
●男を殴る
●海外旅行
●ラグビー
●TV出演
●ピアノ
●合コン
●北海道
●ピアス
●ナンパ
●ラブレターをもらう
●先生に殴られる
●徒競走で一位
●幽体離脱
●パーマ
●コスプレ
●スカウト
●タバコ
●一人暮らし
●教会でクリスマス
●子ども好き?
●授業中に爆睡
●好きな観光地は?
●告白したことある?
●結婚式に出席したことある?
●夢の中で空飛んだことある?
●芸能人の友だちはいる?
●バンド組んだことは?
●電柱にぶつかる
●ぼっとん便所にはまったこと
●葬式で笑ったことがある
●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる
●奇跡の子のような知り合い
●ライブ,コンサート
●現状の生活に満足してる?
●眼鏡かコンタクトしてる?
●ペット飼ってる? 
●佐藤一真? 
●ストリート誌に載る 
●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? 
●アルバイト
●生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
●音楽がないと生きていけない?
●バクチ 
●あなたの恋愛の殺し文句は?
●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?
●海は岩場が好きか?
●今まで最高の変態PLAYは?
●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかったことはありますか?
●野グソしたことありますか?
●携帯手元に無いと落ち着かない?
●実は長いとめんどくさいっしょ??
●UFOの存在信じる?
●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
●おとといの晩御飯思いだせますか?
●ラブストーリが突然に始まったことある?
●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?
●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪
 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。
 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?
●実はオタクである。
●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→
 それが恋の始まり
●明日何食べる?書いたら厳守ね!
●手放せない、こだわりの一品がある
●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。
 と思ってムカムカしている。
●二股したことある?
●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す
●堀の中でお世話になったことがある
●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある
●柿ピーのピーナツを残す
●納豆、好き?
●映画を見るなら邦画? 
●このバトンが初バトン?
●実は胃が強いほうではない
●マンガ喫茶でオール
●友だちにおかまがいる
●実はあんまり友達がいない
●どちらかというと夜行性?
●ドラゴンボールのゴクウをマネして
「キントーン」と言ったことがある
●昨日爪切った?
●くしゃみする時あからさまに
「ハックションッ!」って言ってしまったことがある
●キスをする時、目をつぶっていますか?
●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある
●雨男(雨女)?
●夏より冬が好き
●コーラ好きですか?
●カレーは辛口に限る?
●今、恋をしていますか?
●我慢できる?
●幽霊って見たことある?



その他 | 2006/08/03(木) 02:39 | こめんと:(6)

どうでもいいけど●ちいせえええええええええw
コピーしたのになぜwwww
しかし直す気力は・・・ない!!
2006/08/04 金 02:46:23 | URL | おまさ #JalddpaA編集

長いのお疲れ様です。
おまささんの奥まで見れた気がします。

舌入れるの好き。
マットぷれい好き。
我慢できずにすぐいっちゃう。
その瞬間をオバサンに見られて・・・。
両刀。
○頭だけじょじょに攻める派。
男友達とやってみたい。

・・・・・・。
おまささんの奥まで見れた気がしm
2006/08/04 金 10:50:00 | URL | かろっと #-編集
がんばるよ!がんばr・・・・・!!!


3日くらいかかりまs
2006/08/04 金 22:18:41 | URL | ○ #-編集

最後の3行は、すこーし方向性が【危険】なきがすr・・・

がんばって!w夜中にやるともれなく睡魔に襲われまs・・
2006/08/05 土 16:48:05 | URL | おまさ #JalddpaA編集

うへーーーーこれ100近くもあるじゃまいか!
私が答えても面白い回答出ないしなぁ。
まあネタが無かったり気が向いた時にでもやってみますわー。
じゃあまた!
2006/08/05 土 21:38:06 | URL | jval #zyHtYC/g編集

何かしら面白い事が出てくるヨ!w
暇だったら是非やってみてん!
2006/08/09 水 19:59:50 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

書きたいことはあっても、ついつい時間が経って賞味期限が切れたりして最近書きそびれております。T2は一応無事に帰ってきました。夏は特に昼間家に居ると電気代が【ショックウェーブ】な事になるのでプー太郎はプ
2006/08/08 Tue 18:50:17 | ○の
