fc2ブログ

2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
#221 ビックリマンシールで言うとこのキラ
効果:対戦相手をミスラ好きにすることができます。
012_omasa.jpg

パピルスの裏ミュンさんにカード作ってもらいました!
素晴らしい出来に感動!かっこよすごる・・・・・
ミュンさんありがっつ!!!
何気に㍉たんもいたりしてミスラ好きにはたまらんですばい(*´Д`*)マヂウレシー!


その他 | 2006/07/31(月) 23:42 | こめんと:(3)

飾って頂いてありがとうございます。

ミスラづくしです。
㍉たんちょっと見えにくかったりしますが。。w
SS素材が良い感じにおいてあったので作りやすかったです。
槍投げポーズが、ぃぃ!
2006/08/03 木 00:36:05 | URL | ミュン #OARS9n6I編集

わぁぁぁぁぁ!!かっちょいい@@すごい・・!!!!
2006/08/03 木 07:58:09 | URL | Mikako #wKydAIho編集

ほんとありがとおお!
取り出して部屋に飾っておきたいです(*´Д`*)

かっこよすげるよね・・・
みゅんさんのテクニックに脱帽!!
2006/08/04 金 02:50:10 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する