2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#219 サベッジリはじめました
戦士の「サベッジリ」にメリポをふった直後モグハウスから飛び出し
裸のままウォークライの図
sabe.jpg

ちなみに効果はコレ↓
sabe2.jpg

5分に一回PT全員のTP+10ってウマーと思ってメリポをふったのだけど・・・
なぜかTP0のままwww
フレにきいてみるとTPボーナスってのは武器のマーシャル?シリーズと同じで
TP100で撃ったWSがTP110で撃った事になるって事らしい・・・
要はスチサイ290%の時にウォークライ使えば300%の効果になると・・・
これって・・・全くもって意味ねえええええええええええええええええええええ:w
せっかくの3メリポインツが無駄にwww

サベッジリの他には、フリーズ2、トルネド2覚えたお!!

とるねど2 1が太くなった感じ?w わりかしカコイイネ!!
20060730235932.jpg

ふりーず2 これって・・・
20060731000053.jpg

ぶりざど4と同じじゃないでつか?www
20060731000131.jpg

いくらなんでもコレは・・・○| ̄|_=3 普通のフリーズのがかっこいい気が汁!!

目標は古代2コンプ!
あと12メリポ必要なわけで・・・経験値に換算すると12万。多っww
く、くえいくは覚えなくてもいいか・・・な・・・。

その他 | 2006/07/29(土) 00:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

