2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#112 お金がない不具合について
今日は日曜日、起きて時計を見るとばっちり12:30
午前中買い物行く予定だったのに・・・
まさに、予定は未定
昔の人の言う事はすごいですな
ぼーっとしながら、おもむろにテレビをつけてみる。
なにやら魚のCGアニメが。番組表を見てみると
なんと 

ファインディング ニモ

最後まで見る気はなかったのに・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
結局最後まで鑑賞(ノ∀`)
普通におもしろかった・・・
侮りがたしデズニーアニメ


さて最近のFF

所持金がやヴぁいことになってます






geru.jpg

チーン

ちょっと投資に失敗しまして・・・

寿司、インスニ薬買ったら一瞬でなくなr(´д`)
そしてこれからアポリオン
早速マイナス5万ゲル
や、やヴぁす・・・
FF11 | 2005/11/06(日) 15:02 | こめんと:(3)

ニモ、戦うのかΣ(゜д゜|||)

お気に入りですよニモ!
おすすめの1編です(*´д`*)カワイーーv-238


所持金は大丈夫!使わなければ!!(無理

※最近ENMのアイテムや旧貨幣を高額寝バザしているのですが
何百万の物を税金もものともせずサクッと買って行く
外人さんのマニーパワーにビクーラしてます。
あれか!?あれのせいなのか!?
2005/11/07 月 12:13:45 | URL | r_o #w25KXeVY編集

きっとあれのせいでしょう!!!!
僕も派軍かったら、所持金なくなる><;;

武士道クリアしてあるたゆにいけるようになりました^^v
2005/11/07 月 16:37:08 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

戦うんです!
・・・恥ずかしいから直しておこう・・・

おれのお金ないのも、あれのせいに違いないですな!1!!!!

アルタユおめええw
アポリオンとか一緒にいきたいねぇ(*´Д`*)
俺の場合は洗剤買えるかあやしいけd・・・
2005/11/08 火 00:34:49 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

