2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#220 チョコボのたまご
いらっしゃいー!!
良い品良い価格でおなじみの、M&Pマート!
ル・ルデの庭支店にゃ。
dabih.jpg

こんばんにゃ!わたしはダビー ジャジャリオ。ダビーでいいにゃ。 
わたしは今M&Pマートでアルバイトちゅ。売り上げは支店の中じゃだんとつ!
夢はヴァナ全体の市場の独占にゃ。
そのためには先ずM&Pマートの社長の座につくこと。
M&Pマートはこの業界でNo1。裏取引のルートも多く、その相手には天晶堂もいるらしいにゃ。
社長になったら次は天晶堂を通じてアトルガンに進出。むこうの企業なんて全部買収にゃ。
アトルガンを掌握すれば後はこっちのもんにゃ。一気に全国制覇に王手をかけるにゃ。
みんなも応援するにゃ!
ぉ!お客さんが来たみたいにゃ。
んー?あれはツインクルパウダーをプリズムパウダーと間違えて
2Dも買っていった間抜けな冒険者にゃw
最近チョコボ店から格安で仕入れたでぼったくってやるにゃ。

いらっしゃいー!!

それから150年後。とある学校の歴史の時間。
「アルバイトから身を起こして、わずか30年でヴァナ全体の市場を独占。
その後政界にも進出し、なんと15年でアルタナ4国、アトルガン皇国を統一。
そう我が国の初代女王だ。この偉大な人物の名前を覚えている人はいるかな!?」
「ハイッ!」
手を上げた子ミスラの目は自信に満ちていた。
「よし。答えてごらん」
「わたしの大好きな人にゃ。名前はダ・・・・


そんなわけでチョコボの卵買っちゃいました(*´Д`*)
tamago.jpg

ほんのり、ほんわか、わずかに暖かいの3種類があったのでとりあえず全部購入!
なんでもこの暖かさの表示が時間が経つと変わるらしい。
フレはちょっぴり暖かい→わずかに暖かいに変わったとか。
金庫に置くか、鞄に入れとくかでも違いがあるんだろか!?
一応鞄にいれとこかなw鞄圧迫【助けて!】

その他 | 2006/07/30(日) 21:51 | こめんと:(3)
売ってるの!?(;゜д゜)

戦績BCにとりにいったのに;;;;;
2006/08/01 火 00:48:22 | URL | ○ #mQop/nM.編集
鞄の中で卵が割れて、装備が黄身だらけ!

2006/08/01 火 21:45:33 | URL | nanasi #-編集

なぜか売ってた・・・
でもBCででるのは暖かさの種類がちがうみたいだから
BCのもあると安心かも?w

WSうった瞬間とかにグチャッっと・・・○| ̄|_
2006/08/04 金 03:13:23 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

