2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#216 ㍉たんのお宝画像
㍉たんのビシージ勝利後の勝どきシーンを激写!
miri.jpg

台詞はコレ
miri2.jpg

弱気なのが意外wはっちゃけた事言うと思ってのに・・・。
↓コレが開戦前の台詞
miri3.jpg

勝利後と差がすごすげwSSはタイミングがずれて撮れず(;´д⊂)

これらは昨日のビシージ3連戦の出来事。蛮族強化後の3連戦は(;゜д゜)<マヂキビスィー
徐々に将軍が倒されていって最終的には5人とも撃沈。
魔笛が・・・○| ̄|_と思った瞬間・・・

「傭兵は魔笛を死守せよ!」てな感じのアナウンス。
まだ終わってなかったのかい(;゜д゜)魔笛前に行くと人密集しててレーダー真っ青ww
いつもは封印されてるとこが開いてたのでSS撮りまくり。

魔笛とハゲと最終防衛ライン  両者いい輝きっぷりですな。
bisigi4.jpg

最初は魔笛のすぐ近くまで敵が来てて、かなーりやヴぁい状態だったけど
みんなの必死な攻防で徐々に後退していく死者の軍勢。
数も減っていって残るは骨と↓
bisigi3.jpg

こいつが強かった・・・魅了と睡眠のコラボはやめていただきたいwww
じみーに削ってやっとこ撃破。そしてビシージも糸冬。
ここで一つの疑問が!
将軍が全員倒されている場合、誰が勝どきをあげるんだろう?w
もしかして社長が!?とか少し期待して待っていると・・・
bisigi5.jpg

・・・あんたらがするんかいwww
FF11 | 2006/07/27(木) 02:56 | こめんと:(3)
友達が長すぎて疲れたと言ってましたが、
必死の攻防ってなんか熱そうだね!

開始前後のムービーって、将軍ミリたんしか残ってないと
ミリたんの掛け声になるの~(・ω・)?
最後の不滅隊ちょっと笑った!
2006/07/28 金 10:14:29 | URL | ○ #mQop/nM.編集

「魔笛とハゲ」
に笑い転げました。
構図的に美味しすぎます lol
2006/07/28 金 17:01:27 | URL | Cou #uLQct686編集

ひさびさ熱くなったよ!!
ムービーはそういう感じぽい!
エル>ガル>ヒュム♂or♀>㍉たんって順番かなぁ
なので、かなりレアだと思うw


コウガーさんコメントありがと!!
ホントは魔笛のみを撮りたかったんだけど
逆にいいSSになっちゃいました(*´Д`*)
2006/07/30 日 18:09:42 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

