2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#210 何か称号欲しいッス
いつの間にやらナイト75!!わっほいわっほい
naitou75.jpg

これでナ暗侍竜が75・・・つまり

エースジョブ極めたどおおおお!!
FF11 | 2006/07/19(水) 00:24 | こめんと:(7)

長野が大雨と聞いて無事なのかと思ったら
元気に不人気ジョブを上げて居るみたいで安心したよ^^
マートキャップがこのブログで見られる日も近いね
2006/07/20 木 08:38:55 | URL | 冬 #Aa7M0xGY編集
割烹着がまぶしいわー('∇')
おめでとー!
2006/07/21 金 00:14:44 | URL | ○ #mQop/nM.編集

オマサさんおめでとう!
2006/07/21 金 12:25:17 | URL | Couger #uLQct686編集

ログインしている限りは元気な証拠!
さすがにマートキャップはちょっと^^^^^;;;

まるでぃさん、こーがーさんありり!!
実は、盾とみせかけておぼん。
でかいから一度に沢山料理を運べて重宝してまs・・
2006/07/22 土 03:03:39 | URL | おまさ #JalddpaA編集

マートキャップマダー?
2006/07/24 月 14:35:41 | URL | いちごう #-編集

60以下のレベル上げが色々と面倒すご・・・・
2006/07/26 水 04:36:07 | URL | おまさ #JalddpaA編集

新ジョブ追加前に終わらせちゃわないから~
2006/07/26 水 08:54:30 | URL | いちごう #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

