2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#207 わりと可能なあれ
コンビニでサラダを買って(ドレッシング付き)食べようとしたとこ
ドレッシング(青じそゴマダレ)が見当たらない。
んで、なんとな~く持ち上げて見たら
sarada.jpg

ちょwwww
もっとこう取り出しやすいように汁(´д`)


この前の日曜日

ミッション イン ポッシブル3見てきてしまいました。
特に見る気はなかったんだけどCMを見てたら激しく見たく!
CMの力ってすごい(;゜д゜)
顔文字で表すと(´・ω・`)←。CMが全てって感じっす・・・。

オープニングは、あれもいいんだろうけど・・・
やっぱりアクション映画のオープニングは爽快というか激しくあって欲しい!
そして全体的に盛り上がりに欠けて、おぉぉ、、、!ってなったとこは2,3箇所。
素早く大胆な作戦を遂行していくとこは凄いと思ったけど、たいしてパンチ力がなす。
ラストで盛り上がるのかなぁと期待して見てたら、ぇ~~・・・・ってまま糸冬。
クライマックス【どこですか?】・・・

確か3のコンセプトって1のサスペンス?と2のアクションの融合!とかだったような。
これだと融合というか、どっちつかずな中途半端な作品になってる気がしますwww
お金かけてるのに勿体ねええ;
まぁトム・クルーズかっこいいからいっか・・・・。
映画・テレビ | 2006/07/13(木) 20:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

