2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#202 DCC 
puro2.jpg

社長 「んーと近くにDCCがあったかな。とりあえずついてきてー。」

そう言うと軽トラに乗り込み先を行く社長。

おまさ 「DCCってなんですかね・・・?」
社員のおっさん 「さぁ・・・」

二人で首を傾げつつ看板を積み込んだトラックで軽トラの後を追う。

社員のおっさん 「もしかしたらあそこかな。あのテナントが一杯あるとこ」
おまさ 「ほおお」

しかし、おっさんの予想の場所を社長の軽トラは普通に通過。

社員のおっさん 「あれ。ごめんw知ったかぶったww」
おまさ 「はいw」
しばらく走って目的の場所に到着した模様。
社長 「この辺にこんな感じでお願いねー」

社長が帰った後

おまさ 「結局DCCって何だったんでしょう・・・?w」
社員のおっさん 「うーん・・・」
辺りを見回すと、有名な文句が目に飛び込んできた。それは・・・

ご利用は計画的に。
ATMかwwwwww

社員のおっさん 「これか・・・」
おまさ 「何もあってないですね・・・」
社員のおっさん 「うむ・・・。ささっとやって帰ろう」
おまさ 「はいw」

その他 | 2006/06/29(木) 15:40 | こめんと:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 日 23:27:31 | | #編集
おまささんの仕事って土木作業者でATMを運び出すんですかっ??
それははんざ(ry
2006/07/04 火 12:13:18 | URL | nanasi #-編集

人の目を盗むのがなかなか・・・
って、その近くに不法投棄が多いので
ゴミを捨てんじゃNEEEEって看板を立てに行っただけなんでs
2006/07/05 水 21:14:54 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

