2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#200 ウルトラヴァイオレット
見てきた!!初日に行ったのにガラガラw田舎万歳!

おもいきりネタバレするかも!!

期待しまくってたせいかイマイチ・・・(;´д⊂)
色々と設定に凝り過ぎて空回りしすぎw
ストーリーの展開は遅いよりは早いほうがいいんだけど、これは早すぎ。置いてかれてる感じが!
あとはCGの処理がしょぼすぎる・・・資金が少なかったとしても、あれはやヴぁいw
それが原因かは分からないけど映像が凄い古く見えました。極端だけどシンドバットの冒険級に・・・。
おかげで全体的に迫力が全然無く
話題の?重力制御装置付きのバイクでビルの壁やら車の上を走り回るシーンもスピード感が全然出てなかった!

アクションはなかなか良かったかなぁ。
撃ち合うシーンは硝煙とか火花が少なくて激しく物足りない。
斬り合うとこも、 ぉぉ、、、!って来る物が無い。
迫力って大事ですな・・・。
でも、銃弾を華麗に避け囲んでる敵を同士撃ちさせるとこは結構いいかも!
肝心のガン=カタは、やってるように見えたけど何かが違う!!
リベリオンの時に比べて絞まりが無い!!!
無い無いづくしぢゃないかwww

武器に関しては4次元ポケットみたいのを採用していて
ポケットから長い刀が出てきたり、ブレスレットから銃が出てきてました。
弾もブレスレットから勝手に補充する感じ?
それはそれでいいんだけど、やっぱガンアクションにはマガジンを華麗に交換するシーンが欲しい!w

結局、リベリオン>>>>>>越えらない壁>>>>ウルトラヴァイオレットな結果に・・・。
ミラ・ジョヴォヴィッチのギャラにお金掛かりすぎたんだろかw
マイナーな役者でいいから、別なとこにお金を掛けて欲しかった・・・・・

ちなみにリベリオンとは、ストーリー、アクション共に最高な映画(*´Д`*)
この映画に出てくるのが銃を使う武術 ガン=カタ
これがまた激しくかっこいい!!ラスト15分なんて何回みても、はぁはぁしちゃう!
まだ見て無いかたは是非!!!!!
 


映画・テレビ | 2006/06/24(土) 11:17 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。