2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#871 ドアラもこけてた
先週あたり、会社の人らでクライマックスシリーズ、中日vs巨人の三戦目を観に行ったオマサさん。
yon.jpg
ここで勝てばリーグ優勝?(この辺がいまいち分かってない)して胴上げを見れるかもしれないという
ドキドキな試合だったのですが・・・

結果は2-3で中日の負け。

オマサさんは三週間前から中日を応援している、にわか中日ファン。
それでもまぁ観に行ったんだから勝って欲しかったわけで。
大声で応援し、ボールの行方に一喜一憂してただけに負けた時の疲れときたらもう・・・。
もし勝っていれば、疲れなんて吹っ飛んでいただろうに不思議なもんです。

ちなみに来週は再び会社の皆で日本シリーズの6戦目を観戦予定。
果たして6戦目が開催されるのか、もし開催されたら中日は勝つのか?
それは神のみぞしる!


(危うく一ヶ月以上更新しないとこだった




その他 | 2010/10/28(木) 23:09 | こめんと:(2)
#870 ははははーねす
ねんがんのハーネスを装備したぞ

hane_20101007233517.jpg
道行く人のバザーから購入してご満悦なオマサさん。
ちょっとだけモチベーションがあがりました!




FF14 | 2010/10/07(木) 23:35 | こめんと:(0)
#869 みこって*みこって その5
相変わらずあんまりプレイしてないFF14。
変化があった事を強いて言うなら地烈斬を覚えた事くらいかな・・・。



miko035.jpg
ウスネコさんタイプのつり目なミコッテ。
同じつり目でも悪女には見えないのが不思議!


miko037.jpg
胸元&ふともも!健康美って感じです。


miko038.jpg
前にも見かけたピンクと赤を組み合わせた髪の毛。
目の色もそれに合わせてピンクにしてあって結構印象的。
実はオマサさんもこんな感じにしようか非常に迷っておりました。


miko039.jpg
農家の嫁!!!一人称はアタイに違いない。


miko040.jpg
バババババンダナー。
誰かにキスして貰うと性能がアップするんですね。わかります。



mko041.jpg
さて、本日のラストはこちら。
めがねっこ!めがねっこ!
でもなんだか江戸時代の商人みたいに見えるのは気のせいだろうか・・・・。




FF14 | 2010/10/07(木) 01:01 | こめんと:(0)
#868 モルダー、あなた疲れているのよ
待ちに待ったコレが届きました。(頼んだのを忘れてなんかしてない
moruda.jpg
新シーズンのレンタル開始を心待ちにし
リリースが始まればすぐに自転車をこいでレンタルショップに通った日々が懐かしい・・・。

お値段は米アマゾンのToday's Dealsの時に買って、一つ15ドルくらい。
毎晩一話ずつ消化しているけど、全部見終えるのはいつになることやら・・・w



映画・テレビ | 2010/10/02(土) 07:52 | こめんと:(0)
