2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#360 SA・TA・KE
今日は飲み会。

「ねえ、その髪型さ佐竹に似てない?w」
「似てるかもwww」

なにこの変化球。
その他 | 2008/02/29(金) 00:16 | こめんと:(0)
#359 イカせてあげるわ極楽に
PTが終わり、ラーニング・オブ・ザ・デッド開始です。
実を言うとPT前に挑み2回死んでるので(HPに直帰還)テンションダウン中。
inpu.jpg

フレ 「こわれたー」
青 「おお」
フレ忍の迅によって見事笛破壊。それも一匹目!
パチンコで言うなら500円にして激熱リーチみたいな。
どうかF.リップを使ってくださいまし。お代官様。と、めった打ち連打。
インプはF・リップを実行。キタコレ
2hアルジューローを使うと覚えやすい。そんなオカルトを信じこみ倒す直前に使っちゃう。
フレ忍はインプを倒した。
経験値19ぽいんとゲット。
青 「覚えねえええええ」
フレ 「あるあr」

数十分後15匹目くらい。
フレ忍はインプを倒した。
青はF・リップをラーニングした。oh Yes!!
青 「覚えたあああ」
フレ 「おめーw」
青 「ありんw」
長かった・・・。途中、木にからまれ、チゴーにからまれ、すこーし意識がとび(主に青が)
ついに、おぉぉぼぉぉぉえぇぇぇぇたぁぁぁぁあ
63が楽しみすげる。はぁはぁ

ナシュモに戻り青魔法リストを眺めニヤニヤ
フレ 「AFクエの3はやったの?」
青 「いあ、頭使わなそうだししてないなぁ」
フレ 「そぉね・・・w」
フレ 「あの敵さ赤ソロだと負けないけど勝てないww」
青 「てことは、赤とナの二人で勝てる?w」
フレ 「いけるとおもう。サポは忍者がいいかなぁ」
青 「そいじゃお願いしまw」

海底遺跡を意識を飛ばしながら(青が)進みpopさせる場所着。
青 「いきまー」
ちょっとしたイベントがあってイカ男出現!キンモー☆
ikao.jpg

イカ男はバーストを詠唱。墨すげwwイカだけに?
バーストが発動→幻影が一枚身代わりとなって消えた。hahaha 古代なんてコワクナーイ
イカ男はストンガ3を詠唱。ちょwガはやめてwwww
ストンガ3が発動→おまさに600くらいのダメージ。やばふぃす
殴りはそれほど痛くなかったので、すぐに立て直しちまちま削っているとイカ男は魔力の泉!
精霊魔法うちすご。
ひーひーふぅ言いつつランパートを使ったら予想以上のダメカット。VIVA魔法防御!
なんとか泉をやり過ごし、ちーまちーま削り再開。
5分の4くらいまで削り、これはイケルイケルヨー
イカ男はレプロベーションを実行
→おまさの魔法効果を8個打ち消した。
(;゜д゜)
センチネルとか使ったばかりなのに!!リレイズまで消されとるし・・・かむばっくリレゴル代;
強化を1から掛け直してもらい一安s 
イカ男はレプロベーションを実行
→おまさの魔法効果を5個打ち消した。
(; д)  ゜゜
2回もされるとさすがにMPもきつめ。蝉のリキャもまだだっつーーーの!
ここはッ!インビンでッ!やり過ごすッ!
・・・さっき青で2hアビ使ってたらから使えねええ・・・。なんというキルトラップ。
畳み掛けるようにイカ男はバーストを詠唱。
Y・A・B・A・I !!!! ちっちゃい剣士ではないです。
これはきっと悪役がよくやる無駄に余裕をもち『グヘヘヘ。こいつでとどめだ!』的なノリ。まぁ死亡フラg
こっちはひたすら空蝉連打。やっと壱の詠唱が開始し、20%・・・30%・・・40%・・・
イカ男ももくもくと詠唱中。
50%・・・57%・・・ イカ男のバーストが発動
→幻影が一枚身代わりになって消えた。
あぶNEEEEEEEEEEE
「分厚い紙一重だな・・・・」某御庭番のつぶやきが聞こえてきそうなくらいです。
最大のピンチを回避し、あとはもう互いの生死をかけた殴り合い。
アクション映画にありがちな最後の一騎討ちてな感じでしょうか。
バイクに乗りながらの格闘をただ撮りたかっただけ。
そう言われている映画が何故か頭に浮かび上がります。

そうこうしてるうちにイカ男のHPは残り僅か。そしてTPは103。
いーーまーーーだーーー!消されたリレイズ2の恨みをくらえい!!
おまさはボーパルブレードの構え
→イカ男に110のダメージ。崩れ落ちるイカ男。勝ったどーーーーー!!
ikao2.jpg

んで・・・これを・・・・食べれと・・・・?
どこぞのゴーストスイーパーなら生唾を飲み込みながら、うまそう・・・。とか言いそうですが
こいつはタコじゃなくイカぽいし、キモいし、ちょっとやだなぁ・・・。せめてGive me 醤油
実際食べたかどうか知りませんが(食べてないと信じたい)青AF頭Get!きゃっほーーーーい

数分後ナシュモ。
aoneko.jpg

フレ 「ただの変態d」



FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/28(木) 10:53 | こめんと:(2)
#358 私をエジワに連れてって
青 「ぷーく狩りでいいかなぁ」
侍 「エジワも空いてますねー」
青 「何狩りになるんです?」
侍 「芋と葉っぱですね」
青 「ほー」
ナ 「エジワ美味しいね(*´Д`*)」
青 「そいじゃエジワでw」
青 「案内お願いしま!」
侍 「はーい」
相変わらず狩場は人まかせですが何か。

ちょっとした高台に陣を張り狩り開始。ここなら範囲が思う存分できる!バトルダンスはぁはぁ
今日のメンツはナ戦侍赤召青
サポは久々忍者。だってシンキリジを交換し、グリードシミターを買ったんデスモノ。
早速貴様で試し斬りじゃ。このイモ野郎。
おまさはデスシザースを実行→イモに50のダメージ。
・・・・・・ヘッドバッドやら防御ダウンに専念するからダメでなくても別にいいしー・・・。
そんな水色魔道士を尻目に相変わらず侍が強い強い。
開幕にWSを出し程なくしてまたWS発動。
タゲがいったらいったでカウンターしちゃったり、心眼で2,3回避けたり。
初期の頃はペンタマシーーンだったつーの!(ジャアン風
お陰で殲滅速度が速くてンマーw
ejiwa.jpg

大抵タゲはナががっちり固定。が、たまにアタッカーにタゲが行く事も。
そんな時はかばうをしてくれるのですが、この時に運が悪いとイモが白くてベトベトしたのを発射。
赤 「スロウになった前衛には漏れなくヘイストぷれぜんと」
青 「ナンデスト」
侍 「ナイトさんの後ろに一列に並ぼうか!」
青 「ソレダ」
赤 「(;゜д゜)」
召 「ガルーダのヘイスガします?」
青 「無理せずともw」
召 「でも、効果時間短いから・⌒ヾ(*´_`)」
侍&青 「捨てた!w」

PTが終わりレベルは61。
そろそろアレを覚えねば・・・。アレとは75でも主力武器なF・リップ。
インプの笛を破壊しないと使ってくれない技なので、ひじょーーーーにめんどくさいのです。
しかし、必須な技なのでフレに頼み込んでインプの元へ。

30分後。
いりいりいりいりいこまめ・・・。
アビが使えなくなったり、静寂を治してもらった途端にまた静寂。
おまけに笛こわれねえええええええええええええ!1!
このやらああああああああああ!!
もうこうなったら・・・・・・・・帰る!眠いし!!
62になったらまたくるか・・・・・・・


FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/27(水) 14:34 | こめんと:(0)
#357 コンプに五日かかるとは  
またもやレベル上げの記事かと思わせといて今日はエインヘリヤル。
少し前にフレに誘われていたのです。
いつ追加されたのかすら知らないワタクシ。どんなものかと想像してみると・・・
エインヘリヤル・・・雰囲気的にアクエリオンのアトランディアモードみたいなもんなのか・・・?
ちょっと熱いんだけど結局はダメだったみたいな。(当社比
夢の中では勝てないんすもん。

色々と説明をしてもらい突入。ジョブは戦士で参加しました。
時間が30分とシビアなのでGo Go Go!! (警官隊がビルに突入する風
敵は大量のコウモリとボスのサイ。
コウモリはナイトがインビンして突っ込んで釣り。青が寝かして黒のガ系で一掃するんだって。
一匹の睡眠漏れもなくノウキンズはただ見守るばかり。ぼー
コウモリがガ系により蒸発すると残りはボスのサイただ一匹。
野郎供!討って出るぞー!!庄屋の家を打ち壊しじゃー!!
サイに走りよるノウキンズ。そしてひたすら殴る蹴る打ち壊す。
ein.jpg

ノウキンズの天敵攻撃力ダウンに悩まされながらも、じみーーーにHPを削っていきサイ轟沈。
かかった時間は15分くらい。短かっ!とも思ったけど、裏とは違い気軽にできるのがイイネ。
裏だと後半シャクパー睡魔との戦いになるとです。
戦利品はサイ素材のみ。フレによると毎回こんな感じらすい。気長にやってなんぼなのかな。


昨日から始めた青AFクエスト。今日はその2。
まさか3クエとも24時を過ぎないと次のが発生しないとは・・・。
そうと知ってれば1だけでもやっておいたのに!
24時が過ぎたのでハゲ占い師に話し掛ける。おいハゲ!
「占いはいかかです?冒険者にはお安くしときますよ・・・。」キラン
ハゲの片目が光りイベント開始。それどんなゴクウ?
ごちゃごちゃ言っていたけど、要は火山にいるフランを倒してくればいいらしい。
どうでもいいけど遠いっつーーの!
青のフレに手伝ってもらったんですが、このフラン思ったより弱かった・・・。
途中のモスラ軍団のがコワカタアル。

白門に戻り例のハゲに、倒してきたねんど!っと報告。だいじな物をもらいその足でエジワ洞へ。
エレメンで座標を調べてあるので迷わず目的に。ここやここや!
af.jpg

何もないようだ・・・。
あれえええええええええ???

エレメンを見直すとすぐに原因判明。
仕立て屋のおねーちゃんに話すの忘れてましt

今日の教訓:よーーーく読もう。 






FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/02/26(火) 13:43 | こめんと:(0)
#356 追加エリアを駆け抜けて
この週末で・・・

青魔道士60にナリマシター!!

事の起こりは一通のtell。
 「こんばんわぁ。よろしければまた一緒にあげませんか?」
 「いいですよー。狩場はどこいきます?」
 「52だしクフタルかなぁ」
 「52だとワジャームのコリブリもいけますよ^^」
 「ナンデスッテ」

数十分後、ワジャーム樹林
korikori.jpg

やだ・・・なにこれ・・・
まるで・・・経験値のエレクトリカルパレードやー!!
単品なのに200超えとか新エリアマヂスゴイ。
初戦でナイトさんの事故死があったけど、その後は順風満帆。一気にレベルあっぷ。
なんだかマリオがキノコを三連続でゲットした感じですね。
この後もう一回PTをして56に。寝ようかと思ったけど人がイタンデスモノ

二日目:ナシュモの近所の鳥&ワジャムのぷーく。
しょせん鳥だし(鳥のファンの方がいたらスイマセン)火力重視でいいかなぁと編成はナ戦竜踊赤青
toritori.jpg

戦士はランページの構え!→鳥に600のダメージ。
 「ランペつよ!w」
 「(*´Д`*)」
竜騎士はペンタスラストの構え!→鳥に1010のダメージ。
 「(;゜д゜)」
 「わたしも1000て初めてみたw」
青魔道士はシックルスラッシュを唱えた。→鳥に197のダメージ。
むぅ・・・すかさずフレにtell。
 「青魔道士すごい肩身せまいんだけどwww」
 「もう青じゃなくて水色っていってればいいよwwww」
 「おkwwww」
水色魔道士ここに爆誕!!ヘッドバッドはおまかせあれ!!!
そうこうしているうちにレベルは58。ひゃっはー
ao4.jpg

2回戦はワジャームのプーク。
吹き飛ばしやら、フラッシュやら、ブリンクやら・・・面倒なやつですね!
でも経験値が美味しいので許しちゃう。ある種のツンデレ・・・・?
そんなツンデレプークにシックルをかましつつレベルは59。あーとひっとつ!ねーこひっろし!
てか、不意打ちしててもブリンク突き抜けないのね。初めてシリマシター。
mamumamu.jpg

行軍中のビシージ軍。生きた心地がシマセンデシタ

三日目:ワジャームのプーク。
珍しく後衛が豊富で編成はナ青青コ詩学
エボカーロール、バラード1&2でMP回復がすごいすごい。
シックルスラッシュ、Mバイト撃ちまくりで脳汁でまくりんぐ。ダメージのほうは・・・キニシナイキニシナイ。
ちょい火力不足かなぁと思いきや5チェーンもできたしンマー。水色魔道士がんばった!
そしてレベルは60に。
60って言ったらあれですよ。あれ。アーティファクトフル装備!
未だにAFクエの1もやってないけれど、それだけに一気に全部装備できるのが、か・い・か・ん(はぁと
映画で言うなら三部作を3作目が公開されてから1,2も一気に見るみたいな。
ラララライラの冒険どうしよう・・・。


FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/24(日) 23:13 | こめんと:(0)
#355 きっといつかは覚えると
ラーニングの旅に出る予定だったのだけど、サーチをしてみるとちらほら人が。
ao3.jpg

そんなわけで、れべらげ in 流砂洞です。
編成はナモ戦赤踊青。前衛は昔懐かしい組み合わせデスネ。
最初はカブトだけの予定が、アリもいけるんじゃね?って事になり獲物対象に追加。
ナイトにはすこーし時間がかかりましたが、あとのは楽に倒せて経験値は200ちょい超えとか。
流砂洞意外とンマー。
範囲静寂に悩まされつつも(主に山彦を忘れた青魔道士が)2、3時間くらい狩りして糸冬了。
レベルのほうはぎりぎり52にあっぽー。
本来ならここでワクワクしつつAFを装備するんだろうけど、AF1のクエすらやってなす・・・。
そのうちやればいいや、そのうち。これぞ忍法先延ばし。

PT終了後はお待ちかねラーニングの旅。
もちろんフレに手伝ってもらい、まずはフライトフルロア

in ウルガラン
タウルスはフライトフルロアを実行!
フレはタウルスを倒した。
おまさはフライトフルロアをラーニング。はやっ!!
 「他に何か覚えるのないの?」
 「んーーーと。ワイルドカロットかなぁ」
 「えw」
 「なに?w」
 「それ覚えてなくて、よくこのレベルに・・・・・w」
 「うむ・・・w」

ウサギはワイルドカロットを実行!
フレはウサギを倒した。
おまさはワイルドカロットをラーニング。はやっ!!
この後もとんとん拍子に幾つか覚え
 「あとは何かある?」
 「F,ホールドってどうなの?」
 「それはいいぞ」
 「ナンダッテ」

in ソ・ジヤ
フレはダニを倒した。
経験値12ぽいんつ入手した。(75でも楽
フレはダニを倒した。
経験値10ぽいんつ入手した。
フレはダニを(ry
ここにきて嫌な予感が・・・。パチンコでいうハマり台に座った気分というか。
その後もラーニング出来ず
 「次で覚えなかったら帰る・・・w」
 「k」
大体最後って言うと覚えるんだよねー。と内心ワクワクしつつ
フレはダニを倒した。
経験t(ry
・・・覚えないし!!!オラのワクワクを返せ!!!
また来るか・・・・
 「まぁあんまり使わないしやつだし^」
 「そいじゃそのうち覚えればいいかw」
これぞ忍法さきのばs





FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/22(金) 05:06 | こめんと:(0)
#354 ファイナルなんて言わないで
相変わらず人いねーw
それでも19時くらいになると増えてきてナ侍青白赤踊、なかなか良編成でレッツ要塞。
PTレベルが48-50だったので地下でカブト&コウモリを乱獲。
ナ盾ということもあって侍さんがWSハッスルハッスル。どんだけ繰り出すのー。
ならばこちらもおおおおと、不意打ちシックル。→カブトに400のダメージ
うひょおおおい。カブトのライノアタック→おまさに300のダメージ。いたふぃす
9時までの方がいたのでいったん解散。この時点でレベル49。

きりよく50にしたい・・・。まだだ!まだおわらんよ!少し休憩して2回戦開始。
さっきより人が減っていてメンバ集めは難航。
「しっかしこのレベル帯、人いませんよねぇ。」
「もうここ最近全然誘われてませんよ・・・。」
人手不足を嘆きつつも外人さんの忍者を加え、侍忍青青赤踊。火力重視な編成どえす。
トンボでも乱獲しようって事でGo Go クロ巣
初期からやっているのに巣の地図が未だに無いワタクシ。
キャンプ地までは完全に人まかせ。これぞ忍法他力本願。
kurosu.jpg

範囲攻撃が心配だったのでサポ白でいったのだけど、ヘッドバッド&踊り子のスタンで止まる止まる。
たまーーに、トンボはカースドスフィアを実行。
好機!癒しの風を実行しる。
ちょw予想以上回復していやがる・・・・。とうぜんタゲが来るわけで。
サポ忍者で来ればよかった・・・。
火力多めなせいか部屋のトンボは枯れ枯れクポ。
ただ待っていても時間の無駄なのでハチも狩ったのですが、こいつがなかなか曲者。
ハチは花粉を実行。1000回復
ハチは花粉を実行。800回復
どんだけwww酷いときは2匹分やったきがしる。
「こっちの花粉なんて全然回復しないのに・・・」
「んだ・・・」

途中ファイナルスピアで消し飛んだりもしたけれど、サクサク狩り続け
ねんがんの れべる50に なったぞ。
ao2.jpg

このまま60まで駆け抜けたいとこですが、そうはいかないのが青の悲しい性。
覚え忘れた技も多いし、明日はラーニングの旅に出よう......λ




FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/21(木) 13:01 | こめんと:(0)
#353 カザムパインをもちましょう
甘く見ていた・・・。これ程までに人がいないとは。
satiko1.jpg

唐突に青魔道士45才を上げようと思い、PTを作り始めたのだけど人がINEEEEEEEEE。
それでも徐々に増えてきて残りは盾ジョブのみに。
ちなみにメンツは侍青踊学学。追加ジョブおんぱれーどぅなわけで。
しばらく経っても盾沸かない。盾のたの字も見当たらない!
こりゃとうぶん沸き待ちかなぁと思ったその時・・・
侍 「侍盾もなかなかすごいですよ?w」
青 「ナンダッテ」
侍 「シフさん入れて、固定してもらえばですけど・・・」
青 「そいじゃシフさん誘おうw」
これで6人。狩場はイフ釜前のゴブどもです。少々不安を残しつつレッツテレポヨト。

いざやってみると侍盾すごい。
空蝉&星眼&心眼でゴブの攻撃をかわしまくりんぐ。たまーにカウンターもしちゃったり。
侍すーーーーごーーーーいーーーーよーーーーーー!!
実装当時は黙想しかなかったのに・・・(遠い目

心配していた火力も問題なく、予想以上の殲滅速度で経験値もウマーー。
とゆか、みんな上手い!釣りのタイミング、魔法で削りにかかるタイミングとか!
青魔道士も上手かったのかって?
なんかMP回復が追いつかなくて、あんまり青魔法撃てなかったんだって。
爆弾は結構止めてたみたいだけど。
次回からはカザムパイン買い込むって言ってたから許してあげて欲しいの。

事故も無く順調に狩り続け、全員が2レベル上がったとこで解さ~ん。
ひっさびさのPTだったけど楽しく稼げてよかったなぁ。

samutate.jpg

侍 「戻りました~」
シ 「べ、別に寂しくなんてなかったんだからねっ!」
踊 
  ツンドラ!!」




FF11 青魔道士列伝 | 2008/02/20(水) 00:34 | こめんと:(0)
#352 ただただインパクト
「ほんとにあるんだよ!www」
「ぜってーうそwww」
「そいじゃそのうち写メ撮ってくる!!!」
「k」

200802161339000.jpg

丁度通りかかったので撮ってきました。

この時期にソフトクリームってのもどうかと思いますが、全世界の期待に応えるべく迷わず注文。
「ク・ソフト1つください。」
レジのオヤジやたら元気に
「はい。ク・ソフト1つねー!!」
出来あがってからも
「はい。ク・ソフト~。」
そんな何度も言わんでも・・・。笑いをこらえるのに必死だったがな。

これが渦中のク・ソフト。
200802161343000.jpg

持つ部分が普通のコーンじゃなくまさかの便器型(食べれません)。
無駄に凝ってる・・・。
よーーくみると便器のメーカー名、TOTU
無駄に凝ってる・・・・・・。
ふと壁の張り紙を見ると、あのミキティも食べました!の文字。
ジャンプ失敗の原因が分かったキガシマス。
ちなみに味は普通のチョコレート味。頼めばバニラバージョンも可能とか。
バリウム飲んだ後のってやつデスネ。


その他 | 2008/02/18(月) 10:39 | こめんと:(3)
#351 解けかけて冬
日が暮れ薄っすらと暗い中、駐車場に車を停める。
車から降り家に向かおうとしたその時、いつもと違う何かを感じた。
足を止め、違和感の元を探そうと辺りを見回す。
・・・これだ。原因は意外と早く見つかった。
駐車場の隣にある、ちょっとした空き地にそれはあった。
作られた時は愛嬌があったのかもしれない。
だが今はその面影はどこにも無く、なんとも言えない不気味さをかもしだしていた。
形はいびつになり表情は虚ろ。何かをうったえている様にも見える。
ポケットから携帯電話を取り出し写真を撮る。
数秒間それを見つめてから、そそくさと駐車場を後にした。
なぜか振り返る事は出来なかった。
200802101941000.jpg



その他 | 2008/02/12(火) 22:33 | こめんと:(0)
#350 続・白い悪魔
塩カル撒いてねええええ!(雪が積もると、市が塩化カルシウムを撒いて溶かすのです)
アイスバーンになった道を時速20㌔以下で走り、なんとか会社の付近へ。
が、ここで予想してなかった問題発生。
駐車場に入るには少し歩道を通らないといけないのですが

ズザザー・・・

200802040924000.jpg

雪掻きされ、端に寄せられた雪のせいで進入できねええええええええ(; д)  ゜゜
無理に進めば行けそうだったけど念のために挫折。
結局少し離れたとこに停めて会社はほんの30分くらい遅刻したとかしないとか・・・・

・・・早いとこカムバックサマーバケーション!
その他 | 2008/02/05(火) 21:32 | こめんと:(0)
#349 白い悪魔がやってきた
子供の時は楽しかったけど、大人になるとそうでもない物なーーんだ。
漠然としたクイズですが答えは
200802031551000.jpg

雪。
こんだけ降ると極上のかき氷を置いておきたくナリマスヨネ。
(北海道一の名水を使い、最高の技術で作った氷に、
添加物のいっさい入っていない自然の材料と名人の腕で仕上げたイチゴシロッp(ry


右下あたりに駐車してあるのがマイカー。明日は周辺の雪かき機になること間違いなし。
家の雪かきをしているうちにテンションが上がり、雪玉をつくって投げたりなんてシテナイシテナイ。
その上霜焼けになんてなってナイナイ。めっさ痒いっていうの1!!

小学生時代にやった雪合戦。雪玉の中に犬のフン腐ったナスを入れて投げ合ったものです。
またやりたいなぁ・・・。(普通の雪玉で


その他 | 2008/02/03(日) 22:49 | こめんと:(0)
#348 3は観てたんだけど
突撃となりの晩御飯
sr5.jpg

そういあ未だ観てなかったなぁと

死霊のはらわた2

山小屋に泊まりに来た主人公(キャンベル様)
机の上に置いてあったテープレコーダーのスイッチをなんとなーーーくオン。
すると、オッサンの声とともに死霊達を復活させる呪文が流れ始め・・・・。

なんというトラップww呪いのビデオよりたち悪い気がしる。
昔の映画なので出てくる死霊達がかなりちゃち。それはそれで全然いいんです。
気になったのは前に公開された『どろろ
あれに出てきた妖怪・・・あきらかに死霊のはらわたのより劣ってる!
現代の映画が87年の映画に負けるって一体(´д`)

話はもどってキャンベルさま。
sr2.jpg

失った右手にチェーンソーを装着し、背中にはカットオフしたショットガン。
そして死霊と繰り広げる肉弾戦

「魂よーこーせー」
sr3.jpg

「お婆ちゃんお口臭い!」
sr4.jpg


恐怖に遭遇して逃避より立ち向かう系ホラーが好きなので、このいでたちはかなりのツボ。
逃避型のホラーが増えてる(当社比)今日この頃。
恐怖に立ち向かうのを見たい!少し無理あってもいい!って方にオススメ。
個人的には、貞子みたいなの相手に刀で挑むってのを制作していだきたい!
(制作費3億円くらいでハンマープライス)

貞子?テレビの前に穴掘っときゃいいんじゃね?
sr1.jpg





映画・テレビ | 2008/02/02(土) 14:50 | こめんと:(0)
