2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#334 俺ならダイナマイトで一発だ。
怪ってアニメをニコニコで見ようとして、怪で検索したら・・・

こんなんデマシタwwwww
二人のオッサン+αで色々な伝説を検証するという番組。
はっきり言ってやってる事ほぼ全てが無駄wwだがそこがいい・・・
何作か見た後にコレもドウゾ↓

映画・テレビ | 2007/10/28(日) 20:46 | こめんと:(1)
#333 奴らを・・・
キングダム

直角すげ。

良かった・・・!
冒頭のささいな出来事が、物語の核心となるラストの伏線に。
あれは見事すぎでした(*´Д`*)


映画・テレビ | 2007/10/14(日) 23:00 | こめんと:(0)
#332 今日の大発見
今まで意味のわからなかった、トイレットペーパーのシングルとダブル。
それが最近、きばってる最中に突然閃きまして。
つまり、1枚だけか、2枚重ねという事!なのでは・・・。

トイレットペーパーを買う時はコレで決まりDA!

「トイレットペーパー、ダブルで。」


その他 | 2007/10/12(金) 10:40 | こめんと:(0)
#331 この発想はなかったわ
近所の本屋のトイレにて。
となりの~♪

なんだかなごめる落書きデスネ。
一言系 | 2007/10/03(水) 04:16 | こめんと:(0)
#330 今日の出来事
会社にて。
昼食後、いいとものレギュラーがどう変更されるかについて20分程議論。
一言系 | 2007/10/02(火) 13:20 | こめんと:(0)
