2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#317 戦うメイドは好きですか?
調子にのって最近気になったMADをご紹介。
まぁネタがないんだけども

ワタクシめの大好きなアニメ、ブラックラグーン
アップされてたMADはどれもかっこいいのばかり。
その中でもこの二つは最高!!

まずは最強のメイドさん、ロベルタメインのMAD

スピード感も抜群で、これはもうテンションをあげざるを得ない。

お次はコレ。

すごいよく出来てて、本編の予告に普通に使えそう・・・。
主要キャラの台詞の部分とかぞくぞくしちゃう(*´Д`*)
ちなみに張の兄貴が大好きデス。


映画・テレビ | 2007/06/26(火) 01:54 | こめんと:(0)
#316 ワープです!
急にトップをねらえ!2の熱いシーンが見たくなってYouTubeで検索していたら
こんなMADを発見。

編集もいいけど使われてる曲かっこええ(*´Д`*)
フレに聞いてみたら米倉千尋Butterfly Kissってことが判明。
RAVEの主題歌に使用されてた曲で激しく今更デスネ・・・。

ちなみに探していた熱いシーンはコレ。

この堂々とした登場が大好きデス。(画質は気にしない方向で)
映画・テレビ | 2007/06/23(土) 08:08 | こめんと:(0)
#315 落ちて落ちて落ちて
おりんさんと、うすねこさんの影響で今更ながら

TOMB RAIDER LEGEND   購入。

敵が弱いのと、セーブポイントがこまめにあったせいか、わりと楽にクリア。
謎解きの部分も思ったよりすんなり。謎解きよりアクション重視のゲームなのかな。
ただ高いとこを移動するのはスリルがあって、ジャンプをする度に尻の穴がぎゅっとww
調子にのって、Anniversaryもやってみたいけど、海外版+PCってのが・・・orz

TOMB RAIDER LEGENDの会計をしている時、安売りワゴンを覗いてみると
内容とか一切おぼえてなす

P.N.03 ハッケソ。

これ発売当時欲しかったけど結局買わなかったんだよなぁ。と値段をみてみたら

なんと 100円

・・・缶ジュースより安いってwwwwwもちろん迷わず購入。
ちょっとルンルン気分で帰宅中、ひとつの問題に気がつく。
ゲームキューブどこにしまったっけ・・・?
その他のゲーム | 2007/06/11(月) 02:09 | こめんと:(3)
#314 3倍だか丁度いい
このところ面白そうな映画が多く、毎週末映画館へ足を運んでおります。
今日観たのは、大日本人と300(スリーハンドレッド)

最初は大日本人
はっきり言って映画館で見る価値なし。レンタルでもどうかなぁ。
1800円返して欲しいは・・・w
制作費に六億円かかってるみたいだけど、どこにかかってたんだろう・・・。
ラストもすっごいお粗末で、『おしまい』って文字が表示された時には、観客一同 は? って感じ。

来週には話題にもならなくなってそうな気がすr


次は本命 300

スパルタの精鋭300人 vs ペルシア軍100万人
このシチュエーションだけでも・・・はぁはぁしちゃいます。

戦闘シーン(映画の7割がたは戦闘)のカメラワークがよくて
ほんと目が離せなく見入ってしまうほど!そして流れてくる勇ましい音楽も最高!!

赤いマントをひらめかせ、巧みに攻撃をかわし槍で突き刺き、剣で切り落とす。
圧倒的な戦力の差に、ひるまず立ち向かっていくスパルタの戦士。
彼らの雄姿が今でも脳裏にはっきりと(*´Д`*)
史実はどうであったかは関係ないんです。深くは考えず見て楽しめる!
ひたすらに熱く爽快で、かっこいい映画・・・300!
この映画でアナタも熱くなってみてはいかかでしょう!?!!


映画・テレビ | 2007/06/02(土) 21:57 | こめんと:(3)
