2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#313 これはいい三国志
日曜日、ひっさびさに部屋の掃除をしていたら・・・

三国志Tシャツ発見wwww

群雄割拠

拡大。有名どこが勢ぞろい。
絵が渋い

さらに拡大。なんというか可愛げがないですね。
りょ、呂布だー!!

よくそのTシャツ個性的だね!と言われる自分でも、さすがにこれを着て出歩く勇気0%。
せっかく日の目を見たTシャツさんには申し訳ないですが・・・
再び眠りについてもらおうとそっと押入の片隅へ。
冬にでも長袖の下に着てあげよう・・・。
その他 | 2007/05/30(水) 03:19 | こめんと:(2)
#312 人間が小粒になったんだ
前作から10ヶ月?待ちに待った

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド上映開始。

先行上映の24日に行ったんですが普通に座れました。田舎万歳!
並んでいる最中、近くのおばさんの携帯(暴れん坊将軍)が
大音量で鳴り響き、丁度飲んでたドリンクを吹き出しそうになった事も。

上映時間は2時間50分とかなり長め。
が、その長さが気にならないほどおもしろかった・・・。
まさに最初から最後までクライマックs
今作は前作に比べるとストーリーが複雑。
各々に思惑があり交錯し徐々に一つになっていくって感じ。
その一つになっていく感がまた・・・(*´Д`*)
相変わらずスパロウ船長はかっこいいし、前作の最後に登場したバルバロッサも良かったわぁ・・・。
ただ、せっかく海賊達が大集合したのに、大規模な海賊船vs軍艦がなかったのがちょっと残念。

家族、友達、恋人、もちろん一人で行っても十分楽しめる出来!
週末、もしくはレイトショー、是非見にいってみてくだせい(´∀`)
そうそう。もし見に行く人がいたら・・・

スタッフロールは最後まで見てね!!
映画・テレビ | 2007/05/25(金) 16:26 | こめんと:(2)
#311 アラームは2:40
丑三つ時のマクドナルドに行ってみたーーーい 
in 田舎
 (電波少年風

勝手に行ってこいって話ですが。

いつの間にか24時間営業になってたマクドナルド。
都会なら飲み屋帰りのオッサン、夜の世界で働く人たちで賑わっていることでしょう。
が、ここは近くに盛り場はなく、夜になると車通りも無くなる田舎。
こんな状況だとどう考えても夜中は赤字。本当に営業してるんじゃろか!?
無駄な疑問を持ち、丑三つ時のマクドナルド行ってみました。

一時は睡魔に負け諦めようかとも思った・・・。
しかし、ここで寝てしまっては真実の探求はできない!
そう心を奮い立たせ愛車に乗り込みいざマクドナルドへ!!
(棒読み)

車を走らせる事5分。(わりと近い)
ほんとに営業してたーー!!
夜中だとうまくトレネ。

マクドナルドの辺りは真っ暗。これぞ田舎くおりてぃ。
せっかく来たので食べて帰ろうと思い、ドアをあk・・・って閉まってらっしゃる。
よく見たらドライブスルーのみだって。
衝撃の事実。

思い切りガチャガチャしてしまったがな・・・。
結局チーズバーガーとフライドポテトを注文して帰宅。

今マクドナルド行ってきたんだけど、ドライブスルーのみだった!!!ww
友達に報告メール。
数分後。
知らなかったの!?!??!wだっせえええええw
・・・だって夜中にマクドナルドなんて用事ないねんもん。
心の中で返信し、再び眠りにつくのでした。 
その他 | 2007/05/20(日) 14:10 | こめんと:(3)
#310 丸の数が半端ない
「おれすっごい金持ちだよ?」
「はっ?w」
車の中で唐突な切り出しをしてくる友達。
「これ見てw」
そう言って渡してきたのは、よく見かけるコンビニのレシート
!!
「金持ちだねwwwww」
「でしょwwwww」
「てかさ1枚だけ出そうよwwwwwww」
「wwwwwwwwww」
札束でドン


その他 | 2007/05/18(金) 11:50 | こめんと:(2)
#309 腹筋を意識して!
最近巷で噂のビリーズブートキャンプを友達からゲット。
(わからない人は、深夜のテレフォンショッピングを見よう!)
4枚せっと

リアルでもレベルうpするか!やる気まんまんでテレビの前に仁王立ち

「もう1セット!笑顔で!!」
先生・・・ももの前のあたりがぷるぷるして限界っす。
こちとら笑顔になる余裕なんて微塵もなく常に必死

「さぁ次はコンバットキック・パンチ!」
コンバットてか、普通のキックとパンチじゃねええの!?
心の中でツッコミを入れながらも、やっぱり必死
「スピードアップしてみよう!腹筋を意識して!!ワン!ツー!!」
まってwwww足が追いつかないwwwwつか、リズムにのれないwwwww
リズムに乗り切れず、足も綺麗に上がりきらない姿は
真夏の砂浜で足の裏が熱くてあたふたしてる人そのもの。

「腹筋の持久力をテストだ!膝を胸の前に・・・」
うほ、これはキツイwwwもはやDEAD OR ALIVE
ほぼ半泣き状態だったなんて誰にも言えやしない・・・

だましだましでなんとか最後までプレイ。いぇあ
よーし。明日は応用プログラムだっ!

ちなみにパンツ1枚でやっております。
そんな格好な上に、必死な形相でパンチやらキックを繰り出してるので・・・
はたから見るとどうみても頭のおかしい子
もし誰かに見られたら自殺もんですお。
ぶんぶんぶん


その他 | 2007/05/16(水) 11:44 | こめんと:(4)
#308 東京は朝の6時
相変わらず人多杉。普段見慣れてないせいか、なんだかもう目が痛い!
池袋

ここは東京、池袋。
大学時代の友達と2年ぶりくらいの飲み会をするべく出てきたってわけです。

「池袋駅ついたー」
「んーと、東急ハンズわかるよね?そこ着いたらまた連絡ちょうだい」 ぷっ

・・・ちょw全然わからないwww
下手に動くととんでもないとこまで行ってしまうタイプなので、ここは手堅く道行く人に道を聞く事に。
おねーちゃんに道を聞き、そこから美味しい展開に持ち込めればたいしたもんですが
そんな度胸があるわけもなく聞いたのはオッサン二人
意外と丁寧に教えてもらえ迷わず東急ハンズ着。
合流した後は適当に時間を潰して飲み屋にGoヒロミ。

思い出話や、そこの飲み屋にあるネタ的な頼み、名前からカクテルの色と味を当ててみる。
とか、やたらに盛り上がって1次会終了。
ちなみにカクテルの名前は、デビルマンブラックレインなど。
そんな恥ずかしい名前のを注文する度に二度聞きしてくる店員はどうにかしてただきたいwwww
そして6人中5人がニコニコ動画を愛用してるのはどうかと思っt

1人が帰り2次会に行こうって時に全く予想していなかった事態発生。

「おれの親父と合流していい?」

はい?wwww
「いいよー」
あなたの親父とか飲むとか聞いてないwwwww
5人中3人が知り合いらしく・・・合流決定。
行ったのはワイワイと騒げるような居酒屋じゃなく、その親父行きつけのバー。
その上、カウンター席で横一列に着席。
これは・・・ウ○コネタとかで盛り上がれる雰囲気じゃねええええええええええw
全くもっておもしろくなす・・・


「えーと。5時間のほうでお願いします」
結局途中で抜けて漫画喫茶に^^
墨攻を読みつつ、友達とメッセンジャーしたり、これはこれでタノシイ・・・。
まぁいつもとしてる事は大差ないんだけども。

始発で帰るために、朝一で駅に行ったら・・・朝なのに人ばっかし(; д)   ゜゜
しんじゅく

さすがは東京・・・半端ないっす('Д')
その他 | 2007/05/02(水) 11:52 | こめんと:(3)
