2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#307 トカゲの尻尾
「パチンコ屋の駐車場に停めればいいじゃん?」
「んだね」
友達と買い物に行き、駐車代をケチって近くのパチンコ屋に駐車。
降りて少し歩き出したら・・・
「うお。警備員にナンバー、メモられてるけど?wwww」
「警備員行ったら移動させよう・・・」
ブルンッブルルルル・・・ ガッ!!
「二人だと重くて無理だから、ちと降りて」
「えっ?w」
降りて後ろを見てみたら、マフラーがタイヤ止めにうまい事ひっかかってジャストフィットwwww
「警備員戻ってくる前に脱出しないとwww」
「細かく切り返しすればいけそう」


頑張る友達。そして数分後・・・ ガコンッ!!!

ちょwwwwwwww
取れちゃったwww



「和風おろしハンバークで」
「フライドポテトとカレーライスを~」
「とれたマフラー、持ってきちゃったけどさ」
「うん」
「コレ置いたままだったら、戻ってきた警備員相当うけてそうじゃない?www」
「wwwwwwwそれ想像するとうけるねwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwww」
「はぁ・・・何やってんだろオレ・・・・」

「よくわかんないけど、がんば・・・w」
| 2007/04/24(火) 01:14 | こめんと:(3)
#306 富士急そして・・・
絶叫マシンが苦手なのにもかかわらず富士急ハイランドへ。(朝5時集合とかアリエネ)
クマー

金曜に行ったので割と空いていて、フジヤマええじゃないかどどんぱ+α、有名なのは制覇。
ええじゃないかどどんぱは何とかなったんだけども・・・フジヤマ半端ナカタ。
急降下?してる時に意識失いそうに(;゜д゜)白目むきかけたいうの!
もう二度と乗らぬえ・・・・^^^

肌の色わるッ

実際こんなんいたら失禁ものですねッ。むしろだっp

帰りは高速を使ったんですが・・・その道中とんでもない事がッッッ!



続きを読む
その他 | 2007/04/21(土) 22:29 | こめんと:(4)
#305 おれは今すごい景色を眺めてるんだぜ
ブラッド・ダイヤモンド見てきました。
内容を調べてなかったので、一つのダイアを巡ったアクション映画かと思ってたんですが
実際は違いどっちかというと社会派映画。

金やダイヤモンド、そういった資源を巡り起きる紛争。
全く無関係な人々が巻き込まれ家を追われ、血を流す。
反政府組織によって大人は強制的に働かされ
子供は人を何のためらいも無く殺す兵士にされてしまう。
それらの事がリアルに描かれていて、見終わった後は物凄く考えさせられます。

ダイヤの密輸をしているアーチャー(レオナルド・ディカプリオ)、女性ジャーナリストのマディー(ジェニファー・コネリー)
二人のやりとりで印象に残ってるとこが(うろおぼえ)

「あなたはそのダイヤのために無関係の人たちが血を流しているのを見て、何とも思わないの!?」
「キミは自分は無関係だと思っているのか?キミが作っている雑誌には、でかいキラキラしたダイヤの指輪をしたモデルの写真が載っているだろ?」
「それを見た消費者は自分も欲しくてたまらなくなる。だからおれは、その消費者の為にダイヤを調達してきてやってるんだ。」


ダイヤに限らずとも、売春、麻薬、銃などの武器も需要があるから供給される
需要がある限りこれらの問題はなくなりません。需要・・・つまりは消費者次第なわけです。
大抵の人は上の事には無関係だけど、自分達が何気なく買った物の元が世界のどこかで、争いの元凶となっているかもしれません。
すぐに忘れるだろうけど・・・何か買う時はこの事をふまえ、本当に必要なのかと考え買うようにしていきたひ。

かなーり話がそれて申し訳なs。
映画の内容も良かったけど、アーチャーを演じているレオナルド・ディカプリオが凄く良かった!!
タイタニックの時は好きじゃなかったけど、この映画を見て・・・惚れt

もし彼女に給料三か月分のダイヤの指輪を買おうと考えてる人がいたら
買う前にこの映画を見る事をオススメシマス。
映画・テレビ | 2007/04/17(火) 22:46 | こめんと:(0)
#304 今頃咲くんです
庭にあるが咲いてました。
画質が悪いと言わないで

いつの間にか咲いてる梅が好きだったりします。

その他 | 2007/04/14(土) 10:09 | こめんと:(0)
#303 もうどっかその辺で
「あと80キロもあるんだけど・・・w」
「もうちょいもうちょい」

「やっと半分くらいきたなぁ」
「もうちょいだねぇ」

「あと3キロくらい!」
「おー。もうちょいかw」
「出発した時から、もうちょいって言ってない?」
気のせいじゃない?」
「かも」

「んでラーメン屋どこ?」
「あ、あれあれ看板出てる」
「移転とかしてなくてよかっ・・・
きちんとネットで調べましょう

3時間かけてきて、すごいオチだね・・・」
いい思い出じゃん・・・?」
「うむ・・・」


その他 | 2007/04/08(日) 22:34 | こめんと:(2)
#302 いつの間にか逆向いてるじゃん
BSとかのアンテナではないです

日曜日、遠出をして名の知れたラーメン屋に食べに行く予定が
友達の一人がラーメン嫌いな事が判明。
んぢゃどうするだ~!?と討論の結果、向かった先は何故か野辺山にある国立天文台
思いのほか楽しく、はしゃいでしまったのはヒミツデス。

この天文台にある最大のアンテナ?
でけえええええええ

「これ倒れてきたらやばそうだな・・・」
「根元の方にいれば平気じゃない?」
なるほど!!

その他 | 2007/04/05(木) 11:15 | こめんと:(2)
