2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#246 I'VE BECOME SO NUMB
ここ最近、この2枚にはまっております。

LINKIN PARK METEORA
mete.jpg

フレに言ったら、今更・・・ と厳しいツッコミが返ってきましたg
マイアミバイスのオープニング曲繋がりで、なんとなく買ってみたら・・・
全体的にスピード感がってノリがいいし、ホラー映画のエンディングぽいのもあったりで
凄くよかった(*´Д`*)<ドライブにも最適!
お気に入りは9曲目の BREAKING THE HABIT ラスト13曲目の NUMB
他のアルバムも買おうかなぁw

もう1枚はコレ
dori.jpg

ワイルドスピード3のサントラ(挿入歌の方)
映画館で見て音楽が凄くよかったのでつい・・・。
家で聞いてもやっぱり良かった!
思わず車でどっか行きたくなっちゃいます(*´Д`*)
お気に入りは1番目の TOKYO DRIFT 出だしがステキ・・・。歌詞もなかなかおもしろいw
         2番目の SIX DAYZ THE REMIX 渋くていいわー・・・

おまけ
1冊100円だったのでつい!汚れもシワも無いし、いい買い物しちゃった(´∀`)
最後まで読んだけどおもしろすぎる・・・これ三部作にして映画化すればいいのに(;゜д゜)
nau.jpg


その他 | 2006/09/27(水) 00:09 | こめんと:(1)
#245 『ん』じゃなくてよかった・・・
れちさんからまわって来たバトンをやってみましたヨー。

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題は「ひとりだち」
ですって!
朝によくなるのとは違うヨネ^

: ひいたのに ひいてない ひきはじめ ひ、ひまだと 秘密
石臼でもひきたかったのかな・・・
: とは 友達 ともさんの 時 飛んでた
ザ・ワールドktkr
: 理由 旅行 了解 料理 両方
りってあんまり使わなそ・・w
: だよねぇ だもの だって だったら だったから
単語ねえええw
: ちゃったのは 調子 ちなみに 違うから ちよくて
ギリギリセーフ^

1)回してくれた方の印象をどうぞ
ん~~しっかりしてそう!そして何気にえっちぃ。
これから色々とお世話になりそうです!

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
5つも・・・
・優柔不断
・人がいい
・だまされやすい
・えろい
・怒らない

実際50万の教材買わされそうになったことが^

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
・プラス思考
・えっち

気があえば気にしないかもw

4)では反対に嫌いなタイプは?
・お金にうるさい人

あとは特には!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
手がもう2本増えたら便利かなぁとか、予知能力使えればロト6当てちゃってウマーとか・・?

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

TAKE ON ME サイコー!!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

らぴさん
例のブツほんとありがとう!

よよち
また集まってワイワイやりたいね!

あきらくん
ついでにリンクしちゃう!

そして文字のお題は・・・
 お か ひ じ き 
とっさに5文字の言葉でコレがうかんだオレって・・・


その他 | 2006/09/24(日) 00:41 | こめんと:(2)
#244 AVって聞くと思わず照れちゃう人挙手
         ,. -‐'''''""¨″″¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{    j} /,,ィ//|       『ストンスキンをかけたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          いつ間にか全員死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´   /::::/-‐  \    サンダガだとかブリザガだとか
   / //   广¨´  /'     /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
av.jpg

ヴァナで一番強いヤツAbsolute Virtue通称AVと戦う事ができました!

av2.jpg

詳しくはLetticiaさんのブログのJailer of Loveとアレ。を(´∀`)
べ、べつにめんどくさいわけじゃないんだからね!
結果としては負けてしまったけど久しぶりにHNMやれたので楽しかった~(*´Д`*)
しかし・・・アル・タユって触手でいじめられてイかされちゃったり
      長くて硬いのに貫かれてイッちゃたりと素敵なとこですね^
いつかきっとイかせてあ・げ・る(はぁと
FF11 | 2006/09/23(土) 22:46 | こめんと:(0)
#243 すり足すり足
そう・・・私は体重移動のできない男・・・(銀河鉄道999風味
sinai.jpg

実は9月の頭から剣道始めてました。
自転車で5分位のとこにある道場に通っているのだけど
その道場の大先生のお歳はなんと90歳。
90歳で普通に指導してるのにはビックリデス(; д)  ゜゜
リアルヨーダかと・・・。

まわりの人は皆経験者で自分は全くの未経験。
練習風景は自分だけ違う意味で別世界^でも面白いし運動になるので問題なす(*´Д`*)
飽きやすい性格だけど、長い事通えるといいなぁ・・・。

ちなみに・・・稽古中はノーパン^ 
べ、べつにスースーして気持ちいいとか思ってないんだからね!

その他 | 2006/09/23(土) 00:49 | こめんと:(7)
#242 カタログが読めたか
c_m.gif  ・・・・?

mf12-doku.gifなんとなく叫んでみましたー ごめんちゃい☆

c_m.gif  ・・・

mf12-doku.gifそんなことより!ワイルドスピード3見てきちゃった。

wai.jpg

c_m.gif  ぉ!どうだったの?
続きを読む
映画・テレビ | 2006/09/19(火) 02:43 | こめんと:(0)
#241 今があるのが幸運だ
c_m.gif  もう・・どうするのよ!
    とかぐちょぐちょげにょげにょなのがもうそこまで・・・

mf12-doku.gif・・うぷ・・・マイアミバイス・・・みてきちゃった・・・

c_m.gif  ちょと!こんな時に!!・・・・・・で、どうだったの?

続きを読む
思いつき FANTASY 20XX | 2006/09/13(水) 00:16 | こめんと:(0)
#240 あついっつの!
夏にはしゃぎすぎた反動か、夜になると眠たくなってしまうのでなかなかブログが書けません!
別にネタがないとか、めんどくさいとかじゃないですよ?ほんとに!!

日曜日、茅ヶ崎に住んでいる友達のとこへ遊びにいったついでに海を見てきました。
松写りこみすげ・・・。
200609031135000.jpg

さすがは茅ヶ崎・・・サーファー多っ!!
隣の人と一定な間隔をあけ、海から上半身を出しプカプカと波を待つその光景は
なーんか不気味・・・。もし一斉にワーとかいって上陸してきたら、ちびると思われます^
見ててもつまらないので、無謀にもジーンズにスニーカーな格好で波と追いかけっこ開始。
数分後・・・「うぉぉぉぉおおおおおっ!!」
お約束キタコレ。そして友達爆笑。
・・・・帰るか^
濡れた靴を手にトボトボ砂浜を歩いてると・・・んんっ?
足の裏が・・・あっつ・・あつい・・あーーつーーーいぞーーーっ(; д)  ゜゜
半泣きで日陰に超ダッシュ。ちょっとwなにこの拷問wwww
ばっちり水ぶくれゲット・・・○| ̄|_
今更だけど、夏の砂浜・・・色々と【気をつけてください】・・・。
その他 | 2006/09/06(水) 23:41 | こめんと:(0)
#239 Ring-Ding Ship
20060830002621.gifはぁ・・・

c_m.gif  どうしたの?悪い物でも食べた?

20060830002621.gif金曜日の笑っていいとものコーナーにさ、金12ってのがあるんだけど

c_m.gif  (いいともて・・・)

20060830002621.gifそこで自分の考えた解答と、さまぁずの三村の考えた解答が同じで・・・
    その上観客ドン引き・・・一瞬時間止まってた・・・ ザ・ワールドかよっ

c_m.gif  (ど、どうでもよすぎる・・・・)
    あ、ほらマウラが見えてきたわ

20060830002621.gifまるで だめお 意外といけると思ったのに・・・

c_m.gif   (まだ言ってる・・・)
続きを読む
思いつき FANTASY 20XX | 2006/09/02(土) 11:45 | こめんと:(0)
