2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#202 DCC 
puro2.jpg

社長 「んーと近くにDCCがあったかな。とりあえずついてきてー。」

そう言うと軽トラに乗り込み先を行く社長。

おまさ 「DCCってなんですかね・・・?」
社員のおっさん 「さぁ・・・」

二人で首を傾げつつ看板を積み込んだトラックで軽トラの後を追う。

社員のおっさん 「もしかしたらあそこかな。あのテナントが一杯あるとこ」
おまさ 「ほおお」

しかし、おっさんの予想の場所を社長の軽トラは普通に通過。

社員のおっさん 「あれ。ごめんw知ったかぶったww」
おまさ 「はいw」
しばらく走って目的の場所に到着した模様。
社長 「この辺にこんな感じでお願いねー」

社長が帰った後

おまさ 「結局DCCって何だったんでしょう・・・?w」
社員のおっさん 「うーん・・・」
辺りを見回すと、有名な文句が目に飛び込んできた。それは・・・

ご利用は計画的に。
ATMかwwwwww

社員のおっさん 「これか・・・」
おまさ 「何もあってないですね・・・」
社員のおっさん 「うむ・・・。ささっとやって帰ろう」
おまさ 「はいw」

その他 | 2006/06/29(木) 15:40 | こめんと:(3)
#201 今日の・・・
今日の願い事。
買い込んだTシャツの首が一回の洗濯でビヨーンてなりませんよーに。
mino.jpg

8割がたビヨーンてなるんです。

その他 | 2006/06/26(月) 01:36 | こめんと:(0)
#200 ウルトラヴァイオレット
見てきた!!初日に行ったのにガラガラw田舎万歳!

おもいきりネタバレするかも!!

続きを読む
映画・テレビ | 2006/06/24(土) 11:17 | こめんと:(0)
#199 ブラジルのキーパーがほとんど映らなかった件
ブラジルすごかった(*´Д`*)
個人技、パス回し、スルーパス、ミドルシュート!見てて気持ちイイネ!!
後半戦なんてシュート練習かとwww川口かわいそす・・・
なんか【練習相手になりません】というか、もはや選手の調整相手。
ブラジルがキーパー交代してたのにはワラタw
日本も一点とってたけど・・・
あのブラジル相手に【よくやった!】とか、もてはやされるのが目に浮かぶ(´д`)
てか内容以前に髪の毛染めるのやめたらどうかと!!!!黒髪でいこうや!!!!
染めてるのって、日本と韓国くらいのような・・・・・

それでは【おやすみなさい。】
映画・テレビ | 2006/06/23(金) 06:19 | こめんと:(0)
#198 急にボールが来たので。
なんとかは重重しき追憶の一塊を持っていた!
「おおーなんか出た!」
「当たり?」
「ガーディアンピアス・・・」
「いらねええw」
puromi.jpg



あと3時間でvsブラジル戦。
にわかサッカーファンでも眠い目こすって見るんです!(予定)
日本の負けっぷりが楽しみ(*´Д`*)
2-0でブラジルの勝ちと予想!!
まぁ一番の問題は時間にちゃんと起きれるかなんだけども・・・。



映画・テレビ | 2006/06/23(金) 01:37 | こめんと:(0)
#197 この夏の・・・
クロアチア・・・あのPKきめとこうや;(遅

前の記事の続きと言えば続き。
映画館で見る映画に必ずあるのが近日公開される映画のCM。
今回のCM・・・面白そうな作品多すぎですた(*´Д`*)
そこで!この夏激しく見たい映画を軽く紹介!!

夏といえば海。海といえば海賊。海賊といえば・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ちょっと侮ってました・・・。
CMを見るまでは海賊と海軍の戦いなのかなぁと思ってたんだけど、全然違ってた(;゜д゜)
プレデターみたいのとか、船を飲み込むの巨大生物出てきちゃったり。
それらとジョニーデップが戦うんだから、これはもう・・・!
前作より確実おもしろそうだわぁw

おれもなにか新能力欲しいっス。
Xーメン:ファイナルデシジョン
前の2作品とも面白かったので今回も期待大!
マグニート橋動かしすげ・・・w

最初のセット~、セットォ~、ゴー!はどうかと。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
CMを見る限り日本が舞台なのに出てくる人達は大陸系の顔した人ばっか(;゜д゜)違和感ありまくりんぐw
やっぱしアメリカが舞台のほうが様になるのに・・・
と、思いつつも車が走ってるのを見ると、なんだかんだで面白そう!!
特に最初の15分が【楽しみ】デス。

無敵の「型」再び!?
ウルトラヴァイオレット
監督はカート・ウィマー。あの名作リベリオンの監督ですよ奥さん!!!!
主演は、バイオシリーズではっちゃっけまくってるミラ・ジョボヴィッチ。
CMを見たら全体的にリベリオンに似てる!!
ミラ・ジョヴォヴィッチがガン=カタつこてる!!!はぁはぁ・・
こ、これはやべえええええ;www;w楽しみすげる!!!
てか24日公開て!!!あと3日!?!!!!
開店前から並んでおきますね^

てかアクションばっかな上に、夏公開じゃないのもあったりして【ごめんなさい】【ごめんなs】



映画・テレビ | 2006/06/21(水) 22:01 | こめんと:(0)
#196 よろしくネ!
にわかサッカーファン丸出しで夜中まで試合を見ている今日この頃。
昨日のガーナvsチェコは面白かった!
ガーナの猛攻すごすげ!!守備も凄かったし!!!てか選手がタフすぎるw身体能力が違いますな・・・
下手すると8年後にはアフリカグループがサッカーの頂点立ってたりしてw


今日は映画を見てきやした。もちろん1人で
見たのはトリック2、インサイド・マン、トランスポーター2の3作。
さすがに疲れたので感想は二言三言で・・・!

トリック2
おもしろかった!!!!コメディ色がかなり強くなっていて何回も笑ってしまったw
主役二人のやりとりも相変わらず楽しいし、元ネタを知ってるとツボにくる演出も満載!
ちょい役で懐かしい芸人が出てきたりもして細かいとこでも笑わせてくれます(*´Д`*)
ま、また見たい・・・・。

インサイド・マン
刑事、強盗グループ、弁護士、みんな頭よすげ・・・。

とゆかですね・・・
飲んでたレンモンティーが膀胱にストレートに行ったらしく1時間弱尿意との戦いでした!!
抜けてしてこい・・・って話なんだけど、行ってる間に重要なシーン見逃したら最悪でしょう?!?
スタッフロールが流れてる時なんて脂汗でてた気がする・・・。
最後まで耐え抜いた膀胱に敬礼!

トランスポーター2
かっこよかった!!!!!これはやべええw
どんな時でもスーツでクールな主人公が素敵すぎる(*´Д`*)
アクション、カーチェイス、んな無茶なwwってとこも含めて全てがかっこいいっす・・・。
下着姿で銃を乱射するオネーチャンも必見!
放映期間が短そうなので見てない人は早いとこ見てしまった方がいいですお!!!


数時間後にはお待ちね、クロアチアvs日本!天邪鬼な自分はクロアチア応援しときます!!!
2-0でクロアチアの勝ちと大胆予想!!!!






映画・テレビ | 2006/06/18(日) 20:17 | こめんと:(2)
#195 あついっす
目の前にいる赤黒いやつの動きが一瞬止まったように見えたんです。
次の瞬間、私の顔めがけて容赦なく熱いソレをかけてきました・・・。
そんなに熱いのをかけられたら・・・私・・・いっちゃう・・・。

続きを読む
その他 | 2006/06/16(金) 09:21 | こめんと:(0)
#194 プロミの6匹
neco.jpg

すんごい久々の3国プロミENM。
集まったメンバーは何故かミスラ6人。
ホント狙ったわけじゃないのに!自然の流れにまかせたのに!!ナチュラルテイストなのに!!!
まぁミスラが多い事はいい事っす。

途中ワープ装置に3人が同時に飛び込んだら
neco2.jpg

ザ・フライみたいに合成されちゃって頭がえらいことに。
尻尾なんてウネウネ*3で気持ち悪いし・・・・。
ワープ装置には一人一人飛び込みましょう・・・。



FF11 | 2006/06/13(火) 02:02 | こめんと:(0)
#193 大風車ジラートブラザーズ
おいす!僕達は「地面を愛す会」
活動内容は世界各地の地面を見たり触ったり、とにかく地面と触れ合うのが目的なんだ。
今日は5つ目のクリスタルがある地面と触れ合いに来たってわけ。
いやはや、さすがは5つ目のクリスタルがある地面!そこらの地面とは違うよね!!
なんかこう・・オーラが出てるってやつ?!
それに何故かクフィム島が見えちゃったりさ、もうこれは感動なんてもんじゃないね。
思わず6人全員で地面にキッス!
あ、HPが0に見えるのは気にしちゃだめね!!
jimen.jpg

そんなわけでジュノクエ:この世の果てで歌を唄う少女じゃなくて、世界に在りて君は何を想うのか?
やってきやした。モロ画像ばっかでネタバレしまくりなので【気をつけてください】

続きを読む
その他 | 2006/06/11(日) 00:48 | こめんと:(2)
#192 食事だけは・・・
「こんにちわ。こちら戦侍黒ですが(ry」
「おねげしもすー!」

最近希望出してから30分以内にお誘いがきてウハウハな毎日っす。
編成は戦侍ナ赤黒詩。MPあふれだしそうwww
狩り場はバフラウ段丘でコリブリをやるとか。
俗に言う初体験。初めてなので優しくして【くれませんか?】
キャンプ地に着くと他のPTもいないし、なんかうまそうな雰囲気!!
しばらく狩っていますと
コリブリはスナッチモースルを実行→おまさの魔法効果を一つ消し去った!
koriburi.jpg

ちょwこれ魔法効果てか食事消してるwww
結局7回ほど食事を消されてさすがに挫折・・・タコス割りと高いのですもの!!1!!
他にもオウム返しでMBのブリザガ2カウンター、連携直前にTP0にしたり・・・この鳥いやらしすぎw

ちなみに連携は燕飛>ランペ。
このランページがやたらと強くて600~800叩きだしてた(;゜д゜)
負けじとボーパルブレード実行!→コリブリに24のダメージ
・・・

連携したら最後、内藤なわたくしめにタゲが取れるはずも無く~
戦士さん食事効果消されまくりんぐ・・・激しく【ごめんなさい】【ごめんなs】
18000くらい稼いだとこで糸冬。なんだかんだで稼いだわー(*´Д`*)

途中睡魔に襲われて半分寝てたのは【ヒミツ】でs


FF11 | 2006/06/09(金) 01:19 | こめんと:(2)
#191 作ってみた!
暇だったんです・・・
PLD.jpg

タイトルの絵もそろそろ変え【ナイト】
その他 | 2006/06/08(木) 02:03 | こめんと:(0)
#190 上がりやすすご
おまさの盾スキルが0.4うp!
おまさの盾スキルが0.5うp!
おまさの盾スk(ry
tate.jpg

知らないうちに盾スキル結構が上がってたナイト62歳の夜。

新ジョブブームに乗って最近ナイトを上げてるんだけど
盾スキルの上がりとダメージカットの発動の良さにびくりつ。
4回に1回はカット発動するような!土杖持ってた時代が懐かしい・・・。
オートリフレもついたし昔に比べると、すげ優秀になったもんです(*´Д`*)
調子にのってエースジョブ4冠目指してみますねwwww



最近空蝉ばっかりで、なんか手持ち無沙汰な後衛さんにオススメ!
   

「 ケ ア ル ス ポ ン ヂ 」



さそってくだs



FF11 | 2006/06/07(水) 23:40 | こめんと:(0)
#189 今日で販売糸冬
FM長野ラーメン委員会とサークルKサンクスのコラボ企画で発売されていた
駒ヶ根いっちょうどう(一兆堂)のカップラーメンが今日で販売糸冬。
iccho.jpg

今頃書くのもあれなんだけど普通に旨かった!!
味はとんこつ。たまにあるとんこつ独特な変な臭いはしませんでしたw
何個か買いだめしようと思ってサークルKに駆け込んだけど時既に遅し。
4箇所ほどまわったけどどこも完売・・・。
暇人誘って駒ヶ根まで食べに行ってみようかな!!!1!

その他 | 2006/06/05(月) 21:07 | こめんと:(0)
#188 オヤジアクションって素敵
最近地味にDVDを借りて見てるんだけど、久しぶりに爆笑したのがコレ。
daburu.jpg

「マッハ!」と同じ系統なタイのアクション映画。でも大きく違うとこが2つ。
それは、おもいきりコメディなのと主人公がオッサンなんです。
このオッサン一見冴えなそうな顔なのですが・・・・アクションすごす・・・。
銃撃戦が始まったら最後、飛んだり跳ねたり走ったりとやたらとひゃっほいしすげwwwwwww
素っ裸にお皿一枚で街を走り回るとこや、よくわからない拳法を使うとこなんて最高っす(*´Д`*)
オープニングから銃撃戦だったりとテンポもいいし随所に笑いどこがあるので見てて飽きない!
オヤジアクションが好きな人にはたまらない作品かと!!

ちなみにこオッサン。監督・脚本・主演を兼ねていて「タイの北野武」と呼ばれているとか・・・。
次回作が楽しみすげる(´∀`)


映画・テレビ | 2006/06/03(土) 19:57 | こめんと:(0)
#187 むわっとするね
mappa.jpg

「レベル制限あるんだっけ?」
「道中だけw」
「装備もってこなかった・・」
「裸でおkw」
「おkwww」

こんな裸の一行が向かった先に待っているものとは・・・・

続きを読む
FF11 | 2006/06/01(木) 16:01 | こめんと:(3)
