2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#175 小さなアレ掃討作戦
山すげw
yama.jpg


用事でちょっと遠出したんですが行った先では既に桜やら梅が咲いていやした。
ほんとに春なんですなぁ・・・全くワクワクも何もしないけど!?
世間では別れやら出会いやらFF12で賑わってるようですが
こちとら相変わらず、モンスター狩ったり戦国駆け回っております。
が・・・そんな季節感全くない生活に危機的自体発生。
PS2が戦国無双読み込まねえええええ
はわわわわわわ・・・・こりゃやばす
この時期に新しい機体を買うのも馬鹿らしいので・・・レンズの埃掃討作戦を開始。
開けて見たら・・埃すごすげ( д) ´`
こりゃ読み取りもしなくなりますなw
renzu.jpg

問題のレンズ部分。ここを綿棒で軽~く拭きとってみると薄っすらと灰色に。
今までこいつのせいで・・・!!
任務完了!確変突入キボンヌ

ちゃんと起動してくれるのか!?
フタをしめてディスクを挿入・・・わくわく・・・こんなとこでしちゃったコレ
・・・
sengok.jpg

いぇい。おかえり戦国無双(*´Д`*)
ちなみに右下に見える白いのはXbox360。全く起動してないお^^^

その他のゲーム | 2006/03/26(日) 21:39 | こめんと:(1)
#174 明太子餃子は辛いというか痛い
昨日は春分の日。見渡すかぎりカップルな某アウトレットへ行きやした。
もちろん野郎二人で^^

昼飯を餃子専門店で食べたんですが、そこで出てきた肉マンがこちら
nikuman.jpg

皮どすあつす・・・味もたいしたことないし(´д`)
これでお値段は一個250エンなんだから驚きですな(; д) ゜゜
次にきたのは水餃子。
・・・ワンタンをスープから引き上げた感じ?w勿論味はたいしたこt(ry
極めつけは、きんちゃく餃子なるもの。
当店のお・す・す・めって書いてある割にうまくNEEEEEEEEEEEEEEE
薬ぽい味がして食が全く進まずww
3つで830円な小ロンポウは卵スープにダイブするし久々ひっどい店でした。
他にも文句を言いつつ何品か食べて結局二人で5300円・・・
ぼったくり餃子店【計り知れない相手です】



その他 | 2006/03/22(水) 19:52 | こめんと:(1)
#173 玉がでるアレ
あわわわわわわ・・・一瞬で18000エンが・・・・

昨日の話ですが新機種のゴルゴ13をやりたくて友達とパチンコに行ってきやした。
やはり田舎のせいなのか・・・2,3件回っても置いてあるとこなす。
諦めてルパンやら色々と打つこと1時間半くらい。
せめて発展くらいしようや;とか思いつつ気が付くと・・・
ちょwwww1万5000円くらい使ってるwwwwww
不二子ちゃんにしてやられt・・
・・・パチンコって怖いネ・・・・
ショボーンとしつつ、友達のとこに行ってみたら
(; д)  ゜゜ 
イスの後ろにドル箱積まれてるお^^^

数時間後

ごちになりやーす
夕飯に中華おごってもらっちゃった☆てへ
カニ炒飯最高・・・

次回はスロットに挑戦してみよう!(ぇー


その他 | 2006/03/20(月) 18:59 | こめんと:(4)
#172 ラララ ラブホ街
久々仕事の話。

今日は電飾看板(中に蛍光灯が入ってて光るやつ)の蛍光管の取替え。
社長と共に向かった先はなんとラブホ街。正直に言うと街というか通りなんだけども・・・
目的のラブホに着いて作業開始。
少し高いとこに看板があってそこでゴソゴソと作業するため、はたからみると完全に覗きです。
で・・・開幕から大問題発生。
蛍光管を取り返るには看板のフタを開けないといけないんですが
ネジが錆びててフタが開かNEEEEEEEEEEEE
持ってきた道具は電気ドライバーと蛍光管のみ。完全に準備不足なわけで。
・・・・・
社長 「今日は帰るか!」
おまさ「あい」
結局何もせず糸冬。無駄足すげ・・・w


久々つながりでFFネタも。
ご存知プロトアルテマ君
paru.jpg

戦闘中、サンダー4忘れてしまったけど勝利。
いままで気が付かなかったけど、74と75ってサンダー4以外にクリアマインド5段階目あったのね・・・
75の黒魔と比べると、かなーりMP回復おっそい(´д`)
さすがに不便なので気が向いたら75に戻しておこう・・・

その他 | 2006/03/16(木) 19:17 | こめんと:(0)
#171 HPを回復してみよう
おまさのHPが50回復した!かもしれない・・・

今が旬、巷で噂のポーションを購入。
売り切れの地域もあるらしいけど、さすがは田舎ばっちり置いてありました。
置いてあるというか、全然売れてないように見えたのは目の錯覚。
potion.jpg

PをRに変えると大人のコーナーに置いてありそうなパッケージ。
そしてこのビン、全部ガラスかと思ったらフタの部分はプラスチック製(´д`)ダ、ダマサレター
では、いよいよ・・・早速不味いと評判な中身のほうをば。たいして入っていなかったので一気飲み。
・・・
・・・・
なんともいえないお味wwwww
薬っぽくて例えるなら、劣化リポビタンD?一回飲めばいいって味ですな・・・

しかしこれ発売元のサントリー相当儲かってるような・・・
独断と偏見ですがスクエア系のゲームやってる人なら誰もが知ってるポーション。
ネタとしてとか、なんとなく買ってしまう人も多いはず。
でも味は不味いので2本目を買わない人が大半でしょう。
リピーターはつかないし、こけたと思いきや既にサントリーの術中に。
会社としては別にリピーターがつかなくてもいいわけで、いかに多くの人に買わせるかが重要。
単純計算な上極端な話、1本20円の利益だとして興味本位で買ったのが500万人とするとトータルの利益は1億円(; д) ゜゜
500万人は言いすぎかもしれないけど話題性はあるし、かなり売れてそう・・・w
まさに塵も積もればマウンテン。ポーションパワー、ドススゴス('Д')




その他 | 2006/03/13(月) 20:03 | こめんと:(1)
#170 平安時代すげ
今日は美容院へいってきやした。
本当なら?いつも通っている美容院に行く予定だったんですが
予約を取れた日がだいぶ先になってしまい、それまでの繋ぎに近所の美容院に行ったわけです。

んで行ったとこは回転が早くて料金も安く、何より店員さんに美人が多い(ここ重要)お店。
そんなに混んでなかったのですぐにやってもらえました。
髪を流してもらい待つこと数秒。もちろん心の中では美人の店員さん激しくキボンヌ
背後から気配がして

「今日はどんな感じにしましょうか?^^」

「軽くすいてください~」とか答えつつ何気なく顔を見てみる。
・・・
・・・・・・
ちょwwwwどっちかというと平安時代だったらもてそうな顔な店員さんキタコレ
まぁ美人な店員さんがきたからといって何するわけでもないし別にいいんだけど・・・さ・・・・
でもなんというか・・・

夢も希望もNEEEEEEEEEEE

すいてもらっただけなので30分くらいで糸冬
ちなみに髪型はどことなく妙な感じな仕上がりでした(血の涙


その他 | 2006/03/11(土) 20:03 | こめんと:(2)
#169 ショートスリーパー
前回書いた睡眠の不思議。それが今日思わぬとこから解決!・・・したような気がします。
それは仕事場で流れてるラジオ。
なんでも睡眠の時間?のタイプには3種類あって
・5時間以下の短い睡眠時間でも平気なタイプ:ショートスリーパー
 (悪霊退治したりする人ではないです。美○さん!ぼかぁもぉおおぉ
・それとは逆に9時間以上寝ないとダメなタイプ:ロングスリーパー
・普通な睡眠時間のタイプ:【覚えてないんです】
へぇーへぇーへぇー。
んで、自分はショートスリーパーなんじゃないかなぁと!
勝手に思いこんでるってパターンもありますが・・・

家に帰って早速ぐぐってみたら、なつかしいのktkr
これによると 努力次第で睡眠時間を縮めていくことは十分可能であるという。
てことは、つまり不規則な生活をしてるうち体が慣れてしまったと・・・
人間の適応能力ドススゴス(`・ω・´)

みんなも不規則な生活 や ら な い か?




FF11 | 2006/03/09(木) 19:15 | こめんと:(5)
#168 春眠暁ちゃん
更新そっちのけで相変わらずMHやら戦国してるわけですが
気が付けばもう3月・・・いつの間にか季節は冬から春へ。
・・・おれの春は【どこですか?

春と言えば春眠暁を覚えずって言うようになかなか起きれなかったり眠かったりします。
今日はタイムリー&特にネタもないので睡眠について、ちょっとした不思議?をば。
ここ最近MH&戦国のお陰で睡眠時間が大体3~5時間。
起きるのが少しつらかったくらいで、だるいって感じはしませんでした。
さすがに2時間の時はつらかったけども・・・w
んで週末、朝方の5時過ぎに寝て昼過ぎまでの7時間ちょい。
起きてみると・・・偏頭痛キタコレ。半日くらいずきずき(´д`)
とるべき睡眠の時間としてはばっちりなのに・・
ずっと何も食べてなくて急に一杯食べると胃が受け付けないのと同じで
睡眠時間が急に増えたせいなんだろか・・・?w
ほんと人間の体って不思議なもんですな(´・ω・`)



その他のゲーム | 2006/03/05(日) 20:19 | こめんと:(3)
