2005 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#139 乳揺れ4
mo.jpg

いつの間にか年末。年末といえばアレですね。
同時発売の予定だったのに発売延期しまくりなアレです。


DOA4のアーケードスティックを買~いに行~ってみたら~
7000円ぼーったくられました~
チクsh(ry
doa4.jpg

コントローラーだと格闘ゲームが出来ない人なので
専用のアーケードスティック買いにいってみるとなんとお値段7000円。ちと高すぎかとwww
ソフトと同じ値段ってありえNEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ買ったんだけど・・・

そそくさと家に帰って早速プレイ
グラフィック綺麗すげ・・・・侮ってました(ノ∀`)
世界でいちばん美しい。 という宣伝文句に恥じない出来です(*´Д`*)
とくに毛皮の質感なんて・・・もうね・・・

内容の方は、ストーリーモードを一通りクリアしたんですが
エンディングが最高!!!!!!11
Tecmoはっちゃけすぎwwwwwwww
やりたい事やってるきがしる・・・w

Xbox360買わなきゃ良かったと思ってたけど、このゲームのお陰で大満足(*´Д`*)
Tecmo【ありがとう】【ありがとう】








その他のゲーム | 2005/12/29(木) 00:57 | こめんと:(0)
#138 メリークルシミマス
わたくしめは仏教徒なのでクリスマスなんぞには、うつつをぬかしません
いつもと変わらぬ日を過ごそうと思っていたところ
友達からクリスマスパーティー い か な い か? とのお誘い
このお誘い・・断っては仏罰メガヒットの予感
これは行かねば・・・!

そんなわけでパーティー参加
途中、合コン形式になったんですが女性陣の自己紹介㊥爆睡^^^v
が、さすがはクリスマス、奇跡の日いつの間にか女の子の番号げっと
料理もうまかったし、友達もでき楽しいイヴでした(´∀`)
クリスマスGJ


クリスマス前後は相変わらず映画鑑賞
見た映画はこれら↓



続きを読む
映画・テレビ | 2005/12/27(火) 20:33 | こめんと:(3)
#137 たいした衝撃でもない
仕事中行動範囲がストーブから半径1㍍以内に限られる今日この頃
外なんぞ寒いというか痛いんです・・・

そんな中レンタル屋に行ってきたわけですが凄いインパクトのあるタイトルを発見
その名もチク・ビルwwww
裏を見たら普通にAVでしt・・・ネタ映画かと思ったのに(´д`)
普通のコーナーに置かないでいただきたいwwwww

んで借りたのはコチラ↓
(ネタバレあり)
続きを読む
映画・テレビ | 2005/12/23(金) 17:18 | こめんと:(2)
#136 インターネット万歳
最近何故か洋楽にはまってるんですが
インターネットってホントに便利ですな(激しく今更
知りたい歌手やグループの名前で検索すれば
すぐに出してるCDが分かる上に試聴までできちゃったり
そのCDが気にいって注文すると早ければ二日間で手元へ
自分の足で探すより早い気がする・・・w
CD.jpg


その他 | 2005/12/21(水) 20:43 | こめんと:(0)
#135 表紙に気をつけろ!
最近はまっていたバイオ4、一通りクリアしたので近くのゲーム屋へ売却しに
売値は、なんと4500円。買値は5600円だったので差し引き1100円
あれだけ遊んで1100円は、かなりお得ですなw
財布に優しい中古システム。これぞエコロジー


週末2本の映画を借りてきますた。(ネタバレ有り)


続きを読む
映画・テレビ | 2005/12/19(月) 01:12 | こめんと:(2)
#134 コレを使って!
otita.jpg

ガビーソ・・・○| ̄|_
二日前の事なんですが軽く滑って段差落ちました(´д`)
遅刻しそうで急いでたんですよ!!!!!11
結局会社行きつけ?のガソリンスタンドの人に来てもらって無事脱出
そのガソスタのにーちゃん凄いインパクトだった・・・
第一声が
「ちょっと!あなた!こんなとこに入るなんて自殺行為よ!?」(笑)
モ、モーホー?!(;゜д゜)


さて最近のFF?
【ごめんなさい】【ごめんなs】
ディアボロス、サンタイベントが旬な今日この頃
自分はひたすらゾンビ撃ってます
ええ・・・バイオ4はまっちゃいました(ノ∀`)
バイオ0の時は10分で飽きてしまったわけですが・・・
バイオ4すげ面白い(*´Д`*)今までのシリーズと違うとこは
・武器が買えて自分の好みで強化できる
・敵が弾を落とすので、それほど気にしないでバンバン撃てる
・同じとこを行ったり来たり(お使い?)が、ほとんど無くサクサク進める
この辺かなぁ。
難易度が多少高めで死にまくりんぐだったけど、ついついやってしまう面白さ
昨日もクリア後に出るオマケをやってたら、いつの間にか時刻は5時にw
かなーりオススメです(´∀`)b












| 2005/12/17(土) 10:51 | こめんと:(4)
#133 レベル上げ 始める前に 是非鍋を
kuruma.jpg

結局スタットレスに履き換えますた
もし事故ったらタイヤ以上に高くつくし、、、ね、、、○| ̄|_
インチが19→17 色が白からブロンズになったのでちょっと地味にw
でも雪降ってても滑らないってステキ(*´Д`*)


久々にFF話
続きを読む
| 2005/12/14(水) 19:53 | こめんと:(3)
#132 バイオやバイオ
冷たい風が吹きすさぶ日曜の夕方
なんとなーく行きつけの本屋に足を運んでみると、いつもと様子が違う
中に入り辺りを見回してみる
うお!!1!11
GEOと合体してゲームコーナーできるとるしwwwww
いつの間に・・・(; д)   ゜゜

覗いてみるか・・・何かに誘われるがごとくゲームコーナーへ
そして、そこでやっていたゲームのプロモーションに釘付け
そのゲームとは・・・そう
baio.jpg


バイオハザード4

ついカッチャッタヨー
ゾンビに回し蹴りくれてるシーン見たらもうね・・・
NOUKINの血がね!!?!?!?!!!1

まぁ実際はタイミングいい時じゃないと回し蹴り発動できなかったわけですが・・・
でも、残弾気にせず撃てるから割と楽しいかもw
もはや別ゲームになってる気もするけど(´д`)

常に主人公のHP黄色で足引きずってるのは【ヒミツ】









その他のゲーム | 2005/12/12(月) 21:44 | こめんと:(3)
#131 白くてでかいやつ
xbox.jpg

届きました(*´Д`*)早速取り出して見ると
xbox2.jpg

ちょwwwwACアダプターでかすぎwwwww
電源ランプまでついてるしw見なかった事にしておこう・・・
とりあえず、おまけで付いてきたFFβインスコ開始
クリスタルがPS2よりも綺麗に輝いてる気がする
インスコ、ヴァージョンうpが終わって胸をドドメキさせつつ
いざログイン!!って、できNEEEEEEEEEEEEE
調べたらβ専用鯖のみだった(;´д⊂)
別鯖にキャラつくってもしょうがないので放置w
やるものがないので昔のXboxソフトを引っ張りだしてきて挿入

このゲームはXbox360ではプレイできません。

プレイできるようにしとこうやああああああああああ;

今になって損したような気がしてきた・・・w




その他のゲーム | 2005/12/11(日) 02:34 | こめんと:(3)
#130 C級・オブ・ザ・デッド
「ご利用日数はいかがなさいますか?」
「一週間で^^」
「こちらは新作ですので最長でも2泊3日なのですが^^;」

ナ、ナンダッテー(; д)   ゜゜

よりによって、こんなのを新作期間の内に借りてしまうとは・・・
旧作だと思いこんでたyp・・一生の不覚・・・○| ̄|_

借りたこんなの


続きを読む
映画・テレビ | 2005/12/10(土) 15:20 | こめんと:(2)
#129 延ばされると困るんです
朝歯磨きをしつつネットを見ていると衝撃的な記事ハッケソ

DOA4発売日延期

ガビーソ(; д)   ゜゜
結局発売日は12月29日・・・年末すご・・・・
これってマイクロソフト社にとっても痛手のようなw
同時発売ソフト他にコレといったような物が無い希ガス(´д`)
レースゲーム2種がすごそうだけど
ブレーキを一切しない大胆なプレイスタイルな自分にはクリア㎜なので却下。

てかXbox360本体とDOA4同時予約した意味NEEEEEEEEEE
本体だけ届かれても・・・○| ̄|_
29日まで起き場所に困るただのオブジェになること間違いなし!



その他のゲーム | 2005/12/08(木) 19:45 | こめんと:(0)
#128 冬なんて・・・
気がつけば12月 朝の気温は零下をキープ㊥
本格的な冬になってまいりました。冬と共にやってくるのが・・・



日曜日雪が降ってる中、車ででかけたら大して積もってないのに
カーブで後輪がツルーリ。ちびるかとw
やはり雪国だとスタットレス必須ぽい・・・。
そこで今日近くの車屋で見積もりしてもらったら掛かる金額はなんと

21万円

(; д)   ゜゜
なんでも専用のスタットレスタイヤじゃないとダメらすい
そこにホイール代で上の金額になった模様・・・

冬の間自転車で行動するしかない・・の・・・か・・・○| ̄|_  
| 2005/12/06(火) 18:46 | こめんと:(0)
#127 イルミネーションつけてきた
今日は久々土曜出勤
ホテル高○殿のイルミネーション付けに行くらしい
てか、平日より起きるの早かったとか
外みたら雪舞ってるとかやめていただきたいwww

今回は車2台で出動。目的地までの道がわからないので先導して貰う事になってたんだけども・・・
ガソリン入れて戻ってきたら何故かソノ車がいない(;゜д゜)
待ってようやあああああw携帯に電話してみる。
「とりあえず○○駅のにきてー」
その説明結構曖昧な気がしますwww

しょうがないので昔の記憶と自分のフォースを頼って行く・・・
たーしか、あの辺の建物だったはず!やっと到ちゃ・・・k・・・?!









続きを読む
その他 | 2005/12/03(土) 23:16 | こめんと:(0)
#126 ヤツらには気を付けろ
ogama.jpg

キンモー☆

今日のフェローは海蛇。
ミンなんとかコート狙いつつって魂胆です。

NMが沸く広場に着いてみると火サスばりな展開が
尻を突き出して転がってるタルタル。
その傍らでヒールをしている忍者フレ。
この辺で例のBGMが流れてきそうです。

こ、これは・・・最近多発しているという・・・




続きを読む
FF11 | 2005/12/01(木) 19:50 | こめんと:(0)
