2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#694 大往生再び
「ほんと好きだねww」
「うむwww」

12、13日で福井に遊びに行ってきました。
勿論夜は東尋坊へ。
前回携帯のカメラでパシャパシャと撮って、何も写りこまなかった反省をいかし
今回は・・・インスタントカメラで撮影!
現像に出すのが楽しみすぎるw

で、帰宅した夜・・・パソコンが再び往生!
なんとHDD変えたのにもかかわらず同じ症状が。
これはまさかバチがあたったんだろうかw

そんなわけで暫く更新は会社の古いパソコンからになりそう。
コメントの返信や画像の挿入ができないのが痛いなぁ。

福井激闘編 | 2009/03/14(土) 10:43 | こめんと:(0)
#341 じーー
どうも前回の記事に載せた写真に人の顔らしき物が写ってるようで・・・。
初めは言われても分からなかったけど、よーーーーく見てるうちにそれらしいものが・・・!
2007120216560001.jpg

この丸で囲ったところ。色が少し変わってて、それがなんとなく顔に見えるようなw
鼻から下が無く、こっちをじーーーーーっと・・・。

かなり荒いけど、その部分を拡大。
かくだい。

光のいたずらって事にシテオコウ。
福井激闘編 | 2007/12/13(木) 01:13 | こめんと:(0)
#340 闇ニハ負ケタ
「最終的にビビリのが生き残るんだって!!」
「そうだけどさwwww」
「ゴルゴだってそう言ってるし!!」
「はいwwwww」
「そもそも人間は闇を恐れる生き物で・・・」
「もういいからwww」
「てか、従姉妹の驚く声にびっくりするのwwwww」
「だって怖いのだものwwwww」
夜の東尋坊、半端なくKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
昔、首吊りが多発したっていう雑木林もYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE
懐中電灯で照らし出される僅かな光の輪に、何かが浮かび上がってきたら・・・。
無駄に想像力が働いて怖さ倍増㊥。

昼間平気で行っていた電話ボックスまでやっと辿り着き
「あの奥は無理だな・・・」
「おう・・・」
「戻るか・・・」
「おう・・・」
「うお!1!ww水溜りはまった・・・」
「だせえw」

怖いなら行くなって話ですが、このドキドキ感を楽しむのです。たぶん。
やめときゃいいのに次は雄島。
続きを読む
福井激闘編 | 2007/12/10(月) 22:44 | こめんと:(0)
#339 風ニモ負ケズ
進むにつれ、さらに強くなる雨と風。
これは・・・・

ちょー楽しいwwwww

まるで台風の時のお天気リポーター状態。
ダウンのフードをすっぽり被り、無駄にダッシュしたり海を除きこんだり。
はたから見ると完全に危ない人。
(後日友達から聞いた話によると、この橋の両側の海。霊感がある人が見ると無数の手が突き出ているとか。
 身を乗り出して覗き込んでたがな・・・。)

島に着くとその不気味さに、さすがにテンションダウン。
こ、こええ・・・
基本チキンなので奥に行けるはずもなく海岸を撮って帰還。
200712021656000.jpg

この岸に遺体が流れつくのでは。

「ただいまw」
「戻ってこなければ良かったのに」
「ひでえええwww」
車に乗って暫く走ると異変が・・・。
「うお。やべー・・・・」


続きを読む
福井激闘編 | 2007/12/08(土) 11:05 | こめんと:(4)
#338 雨ニモ負ケズ
「これ上げるwすっごいろくでもない物だけどww」
「どうせウンコじゃないの?」
まさに土産の中身はウンコ大と一緒に買ったミニウンコ。
「ありがとーw今すぐ窓から投げ捨てるね」
「捨てないで?w」

ここは福井県。
そばに住んでいる従姉妹(自称きょにう)に名所を案内してもらうって寸法。
行き先は東尋坊。絶景な事でも有名ですが、自殺の名所としても有名。
早い話が心霊すぽっつ巡りの旅!

「この道でいいんだっけ?ww」
「じもてぃーじゃないの?www」
実を言うとこの従姉妹、極度の方向音痴。
大阪に遊びに行った時、6、7時間は迷走していたという伝説の持ち主。
「ここどこだよwww」
「道なりに行って次の信号を右に。」
「おめえ適当な事言ってんじゃねえよwww」
「行ける行ける。」

方向自体はあってたらしく普通に東尋坊着。
天候は生憎の小雨。
断崖に近づくにつれ、行く手を阻むように強くなる風。
これはさまよえる霊達の仕業なのだろうか・・・。

続きを読む
福井激闘編 | 2007/12/05(水) 11:55 | こめんと:(3)
次のページ
