2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#750 こ、こまかい事はいいんだ
臼猫さんに感化されて、途中でそのままになっていたアウトラインデータに色を付けてみた。
jo2.jpg
元々、色を付ける予定ではなかったのと、適当にトレースしていったたために影の部分が
わけわかめな状態になっちゃってます。
ちなみに色を付ける予定ではなかったってのは、車に貼ろうかと思いカッティング用に作っていたので
1色(影を切り取る感じ)にする必要があったから。

せっかくだし小さいサイズでカットしてみようかな・・・。





| 2009/07/21(火) 21:08 | こめんと:(3)
#409 煎餅みすらさん
ひっさびさにタイトルの絵変更。
ミスラさんは実験場第二施設のラインズさんにお願いして書いてもらいました!
可愛いミスラさんをありがとう(*´Д`*)

元の絵はこちら↓
neko1.jpg

色も付けてもらっちゃいました
neko2.jpg


topC.jpg
こっちと激しく迷い㊥・・・


| 2008/04/27(日) 02:05 | こめんと:(3)
#275 帽子をすっかり忘れてた
グレネードランチャー特有のシュポンッって音が好きです

去年からだらだらと描いてたのがやっと完成。無駄に時間かかった・・・。
からくり士なのにグレネードランチャー持ってたりと、もう完全にFF関係なす^
年明けちゃったので急遽煙を強引に亥の字にしたのが見所デス
一応原寸?はコチラ。
グレネードランチャー特有のシュポンッって音が好きです


| 2007/01/12(金) 18:49 | こめんと:(0)
#270 両手に銃を持っていた
第2弾描いてみました。
ほんと光と影って難しい・・・。特に手とか適当すぎてゴメンナサイ(;´д⊂)
Ready to die?


| 2006/12/19(火) 03:46 | こめんと:(4)
#267 裸で銃を持っていた
自分もとっても影響されやすい性格なので・・・こんなん描いてミマシタ。
裸で銃をもつミスラ

描いてみてわかったけど、影とか体のラインとか難しすご・・・w
お色気ムンムンなミスラが描けるよう頑張りたいと思ってる次第でアリマス。

| 2006/12/11(月) 03:20 | こめんと:(4)
