2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#664 貼っちゃった
車に貼るとしたら幾らくらいかかるのかと社長に聞いたとこ、とくにお金は要らないよと言ってくれたので
早速・・・カッティングマシーンでカット!
200901241144000.jpg
色は車の色が濃い紫のため金色のシートをチョイス。
白や赤と迷ったのだけど目立ちすぎるかなぁと思い却下しました。
大きさは450*700くらいかな。

で、ちょっと手をお借りしてサイドのドアと
200901251600000.jpg


200901241308000.jpg

ボンネットの運転席側にワンポイントな感じでペターーーリ。
200901241548000.jpg
にやにや。これは素敵すぎる・・・・。

今のホイール(スタットレス)の色は銀色だけど、ノーマルは金色なので履きかえればまた雰囲気変わってくるかなぁ。



| 2009/01/25(日) 20:30 | こめんと:(2)
#663 カットだぜ
会社に送ったデータをカッティングマシンに出力し、ガーっとカットしたのがコレ。
200901202115000.jpg
シートはその辺に余っていた金色のを使ってみました。
わりかしいい感じでしょう・・・。
ここで調子に乗って車に貼っちゃうとこっそりしたのがバレるので
とりあえず家のPCケースにペタリ。
200901202147000.jpg
なかなかエキゾチック!
いずれは車にも貼る予定なのだけど、大きさ、色、位置はどうしたもんか。
・・・考えてたらちょっと楽しくなってきたww



| 2009/01/20(火) 23:38 | こめんと:(4)
#662 楕円てむずい
すがさんのブログを読んでいたら自分もやってみたくなってしまい・・・
こんな物を作成中。
tarinaiy.jpg
とあるアニメのロゴを取り込みアウトラインを取ったもの。

元はコレ。
tarinaiy2.jpg

あとはこのデータを会社に送り、こっそりカッティングマシンでカットすれば・・・。

たぶんつづく!
| 2009/01/19(月) 00:29 | こめんと:(0)
#307 トカゲの尻尾
「パチンコ屋の駐車場に停めればいいじゃん?」
「んだね」
友達と買い物に行き、駐車代をケチって近くのパチンコ屋に駐車。
降りて少し歩き出したら・・・
「うお。警備員にナンバー、メモられてるけど?wwww」
「警備員行ったら移動させよう・・・」
ブルンッブルルルル・・・ ガッ!!
「二人だと重くて無理だから、ちと降りて」
「えっ?w」
降りて後ろを見てみたら、マフラーがタイヤ止めにうまい事ひっかかってジャストフィットwwww
「警備員戻ってくる前に脱出しないとwww」
「細かく切り返しすればいけそう」


頑張る友達。そして数分後・・・ ガコンッ!!!

ちょwwwwwwww
取れちゃったwww



「和風おろしハンバークで」
「フライドポテトとカレーライスを~」
「とれたマフラー、持ってきちゃったけどさ」
「うん」
「コレ置いたままだったら、戻ってきた警備員相当うけてそうじゃない?www」
「wwwwwwwそれ想像するとうけるねwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwww」
「はぁ・・・何やってんだろオレ・・・・」

「よくわかんないけど、がんば・・・w」
| 2007/04/24(火) 01:14 | こめんと:(3)
#257 夜空の下は寒かった
時刻は22時半。FFもする事が無く、ネットを見て回ったりゴロゴロと漫画を読んだり。
そう激しく暇すクリニック。満員御礼もいいとこです。
何かすることはないかと考えた結果・・・
そうだ。洗車をしよう!
善は急げ。洗車道具一式を車に詰め込んで洗車場へGo!

そこは、わりと人気な洗車場。昼間や休日は何台かは必ず洗車をしているんだけど
さすがは夜中、洗車している車は一台もなし!
これで好き放題できるZEEEEEと喜んだのも束の間。ここで一つの問題が。
寒すぎるwwww長野の寒さ半端なかった・・・。
しかしワタクシも長野県民、寒さになんて負けません。
ちょっと気合をいれて・・・
バケツに水を汲んで洗車開始じゃこらあああああ!
たまには新鮮な海の幸食べたいんじゃこらあああああ;;
どこへ行くにも峠越えないといけないんじゃこらあああああ;;;;
長野県のバカヤロウ・・・

・・・ざばぁぁ
・・・・ごしごし
・・・・・ふきふき
1時間半くらいで糸冬了!
なんだかんだ言って、やり始めると最後までイっちゃうタイプなんです^

一ヶ月くらい雨降らせないでくださいませ。と天に祈りつつ
ひっさびさにアンダーネオンのスイッチオン。
gtr.jpg

・・・周りの灯りが強かったせいもあって、やたらと中途半端・・・○| ̄|_
友達から、だせええええ。と不評ではありますが、めげずに手を加えていきたいでs


| 2006/11/17(金) 15:57 | こめんと:(3)
次のページ
