2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#845 カニ・鳥・魚!
MMM。
恒例のバード系殲滅をしようと思って入ったところ
出てきたのはまさかの カニ!

「あほーw」
「かにだけどww」

当然、トレードをしたオマサさんにPTメンは非難轟々!

タビュラにはバード類って書いてあるのにナゼwww

bado.jpg

やむを得ず三種目にシンクを外してなんとかクリア。
経験値も5000ほど貰えたし、なんとかなって本当によかった・・・w



FF11 MMM | 2010/07/10(土) 01:22 | こめんと:(2)
#647 カスタム迷路
kasutamu3.jpg

正直小バカにしていたのだけど・・・思ってたより面白い。そして面白くなっていきそう。

kasutamu.jpg
自分でパーツを選び配置し、入ってみるまで何が出てくるか分からないワクワク感がいいなぁ。
この感覚を維持できるよう攻略サイトやフレの話を参考にせず
自分の気になったパーツを置いていってみようかなw


kasutamu2.jpg
ただ、闇エレだけは勘弁な;


FF11 MMM | 2008/12/23(火) 16:16 | こめんと:(0)
