2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#802 誰かには当たるんだけども
エインヘリヤルのためにログインした途端、システムメッセージがずらーっと流れていく。
どうやら今日がモグナボンザの当選発表日だったらしい。
まぁ後でいいやとナシュモへ向かうおまささん。
その最中、メッセンジャーにすがさんからメッセージが入る。
ほう。なんざんしょ。
ウィンドウを開き、目に入ってきた文字は・・・

2等当たったw

すぐさま返信。

すげえええええええ。おめおめw


・・・。




dareka5.jpg


本日は第1ウィング。
鎌持ち骸骨→BOSS:赤いモルボルの無難にクリアできちゃうコースでした・・・が!
途中で毒薬を切らしてしまったおまささんは、モルボルの吐く甘い息により
戦闘中3分の1は寝ていたかもしれません!

dareka.jpg
フィニッシュもばっちり寝ていて狙えなかったなんて決して言えない・・・。

ホントスンマセン。

さ、先頭終了後はロットインタイム!上手いこと高ロットを叩きだせればお小遣いにはなる。
戦闘で活躍しなかった分気合を込め・・・ロットインッ!!





dareka6.jpg




dareka2.jpg
アムルタートのツル・・・げっと。
もっとこう・・・他のとこに運を使っていただきたいもんです。

部屋から排出後、誰かのsayが目に飛び込んでくる。

dareka3.jpg


・・・。




dareka5.jpg



ちなみに買おうと思っていた番号を照合した結果はメインと倉庫に5等が一つずつ。
どうやら買わなくて正解だったようだ!
しかし、どうも釈然としない。
次回は発売日に買ってやるッ・・・!そう神に誓ったおまささんでありました。




FF11 くじ | 2010/01/30(土) 11:36 | こめんと:(2)
#796 アレは忘却の彼方へ
世の中には気づいた時にゃ遅すぎた。って事が多々あるわけですが
おまささんの場合、それを起こす割合が普通の人より若干多いようです。

今回何を忘れてたかといいますと・・・
常に倉庫が一杯な人でもどうにかスペースを作って購入するアレ。
ほとんどログインしてない人でもしっかりと購入するアレ。
当たらないと分かっていても期待してしまうアレ。






boukya.jpg


そう・・・モグボナンザ買うの忘れてましたー!

だが、しかし!後悔するのはまだ早い!

おまささんは過去2回とも同じ番号でクジを買っていて、今回も同じ番号を買う予定だったのです。
つまり、クジを買っていなくとも当選番号発表日にはドキドキできてしまうってわけ。
ただ買った人とは逆にその番号が当たっていれば大後悔。
もし1位が当たっていたらショックで寝込んでしまうかもしれませんね!

買う予定だった番号はこれら20個。

メインキャラ
・29076 ・85092 ・09455 ・95298 ・79149 
・01217 ・11357 ・68175 ・50923 ・30895 

倉庫
・72384 ・66327 ・10753 ・47128 ・50935 
・77316 ・10446 ・87569 ・79240 ・17643


どうか当たりませんように・・・。




boukya2.jpg




FF11 くじ | 2010/01/20(水) 19:32 | こめんと:(2)
#732 勝利のロランベリーワイン
本体:5等
倉庫:5等、5等、4等

数字を選ぶのが面倒で去年と同じ番号を買ったオマサさん。
何も当たらなかった去年と比べればまぁまぁの結果か。
しっかし、ボナンザの当選番号の発表って7月中旬だと思っていたんだけどなぁ。
LSの皆にも思い切りそう言ってしまっていたよ・・・・。ほんとゴメンナサイ。

5等の景品はお馴染みミラテテとHNMの像
そしてイベントで行われたヒーローズコンバット等に挑戦できるトリガーアイテム。
オマサさんがチョイスしたのは
shouri1.jpg
でーん

BC内容はサンドのバカ王子、バスのフォルカー、ウィンの墨タルの3人を倒せってもの。
突入時には3人全員と戦うか、2人と戦うか、1人と戦うかが選択できて
shouri2.jpg
(レベル制限は60でサポートジョブがなくなる)
どれを選んでも、倒す事ができれば称号がスーパーヒーローに!
スーパーヒーロー・・・なんて素敵な響きだろう・・・。

「今から行く?w」
さすがはノリのいい事で有名なLSメンバ。
空行きをやめて、ヒーローズコンバットへ向けて編成開始!
「相手が1人のにすれば余裕じゃね?w」
「んじゃ適当でいいかw」
結果、侍狩黒赤の超とんがり構成。
「ナイト(サンドのバカ王子)なんてゴミじゃね?w」
「ひでええwww」
こんな大胆発言も飛び出すありさま。

BC会場はデルクフ塔の一番上のとこ。
そそくさと突入するとサンドのバカ王子がそそり立っている。

shouri3.jpg
なんか言ってるけど・・・ぼっこぼこにしてやんよ!!













shouri4.jpg
てへ☆
すっごい硬いし、明鏡止水に合わせてバッシュはするし、なんなのあいつ!
おまけにこの決め台詞。
shouri5.jpg
バカだなぁ;

侮りすぎ&挑発要員0とか完全にオマサさんの編成ミスとはいえ、こんなバカ王子に負けるとは・・・
来年また5等を当てて絶対にリベンジしてやる・・・!


FF11 くじ | 2009/06/17(水) 10:05 | こめんと:(0)
#604 パルブロで夢を見る
メンバーが仕事の都合でお休みのため恒例ナイズルではなく「南海の魔神」10連戦!

paru.jpg

当然のようにクラクラは出なかったけれど箱が開かれる度にドキドキ。
1~2%と言え、出るときゃ出るのだから期待せずにはいられない。
これはさながらヴァナのスクラッチクジ。内容も楽だし、またチャレンジしたいな!


FF11 くじ | 2008/11/04(火) 11:11 | こめんと:(0)
#478 さぁぶちゃろう!
例のあのクジ。ぼぐなぼんざ?5等すら当たらず・・・・。

10個分の空きができたので前から欲しかったコブラ装備三点セットをいただきまんもす!
コルセアAFの胴と組み合わせるとこんな感じ。
cobr.jpg
合ってると言えば合ってるんだろうか・・・甲乙つけがたい!
せっかく貰ったし当分はコレで戦場を走り回る事にしよう。



FF11 くじ | 2008/07/01(火) 10:19 | こめんと:(3)
次のページ
